ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

とりあえず

ブログじたい初めてで、というよりエクセルも使えない自分にできるのか?

ブログのページの作り方もよくわからず始めたので、デザインが変わったりするかと思います(^^; 

 

ブログを読むのが好きで、色んな方のブログを拝読させて頂いたのですが、みなさんとてもカラフルで面白く読みやすいですね。

私もそんな風なものを作りたいと思いはじめました。(パソコン音痴なので使いこなしたい欲求です)

 

私は趣味が特にありません(これから見つけます(^^; )。でも旅行は好きです。

そんな中、色々な方のブログに出てくるマイルというものを知りました。

そんなマイルをためて飛行機に・・・衝撃でした!感動でした!!

 

マイルをもっと知りたいと思い色々なブログを見ました。

見れば見るほど貯めたい飛びたい欲求がたまり、ブログに書き出してしまおうと思いました。

それに、自分も綺麗なホームページ(サイト?)を持ちたい、作りたいです。

 

と、まあこんな感じで頑張っていこうと思います。

 

 

         

【スポンサーリンク】