ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

カード発行

さっそくクレジットカード案件を一つこなしました。まぁ初めてですので年会費無料のものを。もちろんハピタス経由で!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

今は獲得ポイントの高い案件はあまり無いみたいです。アメックス祭りみたいなの無いですかねぇ?ついこの間までスゴかったみたいですね!まぁリアルタイムで知っても飛び込めたかどうか分かりませんけど・・。

 

とりあえずポイントを獲得したいということで、カード発行です。

そこで、本人確認のため銀行口座からの確認を行ったのですが、暗証番号が認識されません。トライを繰り返すとロックがかかりました(~_~;)

郵送での確認しかありません。なんか興奮すれば空回るのでしょうか?

次から次へ発行できればいいのですが、カード案件は月に一枚ぐらいのほうがいいと聞くので、連続ではできませんしね。

とうぶん0ポイントのポイント通帳をながめることになりそうです。

 

そういえば今月からマイ・ペイすリボはじめました。

もともとクレッジトカードはワイドゴールドだったので、そこだけは同期マイラーよりアドバンテージがあるのです。まぁ、ポイントサイトの威力を知ると微々たるものですが・・・。

マイ・ペイすリボは手数料を発生させないと獲得ポイントが倍になりません。小心者の私は、支払額を5千円ぐらい残しちゃいました。おそらく利息は100円ぐらいかな?そんなに高くはないですから、確実に手数料が発生するようにしました(2千円で十分らしいですが)。

 

もう少しブログになれたら、自分のためにまとめページを作りたいです。

なぜなら、どこのポイントサイトのポイントが、どこを経由でメトロに変えれるかや、ポイントを獲得しようと思うたび先輩方のブログを渡り歩きます。

そうです、物覚えが悪いんです(^-^;

でも、一歩ずつ進んでるはず!千里の道も・・・ですね(^^)/

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】