ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

慈英が来た

妻のクレジット実績を積むために申し込んだ、楽天カードが届きました。

f:id:mmmmfly:20161010144210j:plain

 

そして、妻のハピタスポイント通帳に判定中ではありますが、獲得予定 ポイントがのってます(^^)/ このハピタスポイントはドットマネーギフトとなり、私のドットマネーに変わる予定です。

 ここで気になるのが、なぜソラチカは落ちたのでしょうか?楽天カードは通りやすいとはいえ、すんなりでした。では他のカードは?

 

そんな時、私のバイブル『ANAとマイルのパパじゃない』さんのブログにエポスカードのちょびリッチ案件がのってました。獲得ポイントは減りますがハピタスで妻に申し込みをしてもらい、私はちょびリッチで申し込むつもりです。

王道ハピタスは当然のことですが、クレジットカード案件をこなすうえで、必ず獲得ポイントが上位にあるちょびリッチも会員登録済みです。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

もし、ここでも通れば夫婦同時に申し込んだことがダメになった原因かもしれません。

さらに私は、『だいちぃマイルで子連れ旅行』さんのブログで紹介されていた、りそなカードもやっつけようかと・・・無謀ですかねぇ?

1枚届くと鼻息あらくなってしまいます。まぁエポスが通ってからなんですけど。

 

今回、勝手に名前を使っちゃいました。すいません。

私、マイレージグループに籍をおきながら、有益な情報は一切発信できておりません。いつか1番乗りで発信できればと思いながら、みなさんのブログを徘徊し『マジですか』『いただきます』を繰り返しております(^-^;

 

ブログの機能をもう少し使いこなせるようになったら、二番煎じでも発信してまいります。他人のブログを勝手にリンク貼り付けたらダメですよね。なので、今回お名前だけ拝借いたしました<(_ _)>

 

 

 

 

【スポンサーリンク】