ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

やっぱりダメでした

昨日のブログで話したカード案件ですが、やはり妻は審査落ちとなりました(ーー;)

このブログを見て頂いている方の中には、妻が内緒で借金を作ってるんじゃないか、とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、その心配はありません。

 

実は妻は個人事業主です。さらに、キャリアも浅く収入も低いです(これだよ‼)。

ですが、キャッシングも0円でゴールドでもないカードに2度も落ちるとは・・・結構へこみます。まず、慈英さんとコツコツ実績を積もうと思います。

 

実は、私も一つ実験を行っていました。エポスカードは以前、所有していたことがあるのですが、何年も前なのでポイント付いたりして・・・なんて思っていました。

結果、ダメでした(^^ゞ そりゃそうですよねぇ。

でも、イイんです‼(慈英)

本当の目的はカードの付帯保険ですから。

 

永年年会費無料で、保険が自動付帯で(自動付帯じゃないと、旅費の一部もしくは全額や当日の交通費をカードで支払わないと保険の適用外)、傷害・疾病の治療費が200万円と270万円まで補償がついているというカード、他にありません(受け売りですが)。というより、師匠が持っとけと言ってます(勝手に師事しています)。

 

 ということで、エポスカードは発行中です。審査が通ったとのメールを確認してから、りそなカードもやっつけました。現在2枚発行中です!りそなカードは初ポイント獲得予定です(^^♪

2枚連続発行、意外といけるんですね。しかし、いつか来る大型案件のためにも今月はこれまでです。

 

そういえば、このブログのことを妻に話しました。私としては少し照れくさく、もじもじしながら『実はブログはじめてさぁ・・・。』と、まぁ思いきって話し始めました。

『ふ~ん。何かいてるの?ふ~ん・・・。』

以上です <(_ _)>

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】