ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

アクセス解析

ここ数日ブログへのアクセス件数が急激に上昇しました。本来なら喜ぶのでしょうが、異常すぎて釈然としません。

 

というのも、その日までは一日のアクセス数が30ぐらいで、過去最高が80でした。(皆様と比べると恥ずかしい限りですが)

ところがある日、午前中には過去最高をはるかに超えて、結局一日で700弱に。注目記事ランキングではマイレージ・小遣いともに3位になりました。

しかし、INが少ないのでランキングは100位ぐらいです。このことから、関係のないところから関連キーワードか何かで飛んできているのかと思いました。違いますかね?

 

皆様からすれば、1日700ぐらい位ふつうかもしれませんが、ブログを始めて10日ほどの初心者からすると炎上です(+_+))

自分の書いた記事が知らないところへ、アッチコッチと飛び回っているかと思うと少し不安になりました。

そうなんです、私ビビりなんです。ギャンブルは大きく張りますが後先考えてないだけなんです。

 

こんなことってよくある事なんですかね?皆様もこういう気持ちを乗り越えて、継続されているのでしょうね。

言いようのない不安をおぼえて書き出すことにしました。スッキリしました(*^▽^*)

 

 そういえば、GoogleアドセンスAmazonアソシエイト

『さささん』さんのブログを見て???でした(^^ゞ

 

www.sasamiler.net

 

こちらのブログを拝読後、自分でも色々調べてみましたがサッパリわかりません!

(調べてわかったのですが、ブログってアクセス数が増えても1円にもならないんですね。『1クリック0.1円とかなのかなぁ』と、勝手に思ってました)

 

なんとなく、広告というのは分かるのですが・・・。アマゾンは商品ですよね?Google?どういう事でしょう?

違いも判りませんがGoogleって何か売ってるんでしょうか?

記事ではIT初心者との事ですが、もはや立派な魔法使いです。(呪文を唱えている)

 

IT受精卵の私には細胞の数がたりてない様で、記事をそしゃくできません。

もう少しレベルを上げてから読み返したいと思います。

お疲れ様でした<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】