ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

こっ・・このアイコンは・・・

今日もいつもと同じようにパソコンを開き、ブログをチェックしました。そして、いつものように『あなたへのお知らせ』を見ました。

すると・・・。???・・。初期ドラクエのようなアイコンがこっちを見ています‼

 

おっ・・・お師さん‼

『なに?なんで?どぉしてここにおるとですか?』九州男児ではありませんが、そんな気持ちです。

おもわず『おぉ!おぉ‼』と声を上げてしまい、横にいる何も知らない妻にアイコンを見せていました。(もちろん???です)

 

なんと星をいただきました。しかも、星の下には記事の引用のようなものが!

こんなことも出来るのかと、私も過去の星や新しくつけた星を触りましたが、そのような事ができる気配もありません。流石です。まだまだ知らない呪文が存在してます。

 

このような出来事がおこり不思議な気持ちになりました。(ゲイではありません)

実は私、ブログを読み始めたのは3年ぐらい前なんです。その頃は、マイルを知りませんから違う色々なジャンルのブログを毎日拝読していました。

なかには、文章の面白い人やお金持ちの人・強い思想の人など、様々で大変面白かったのですが、自分も参加しようとは思いませんでした。

そんな中、マイルを知り貯めようと思い、たどり着いたのがマイレージブログです。

 

きっかけは、特典航空券を調べていると『ANAとマイルのパパじゃない』さんの取り方が出てきました。

『綺麗なブログで読みやすいなぁ』と思い過去ブログを読んでいきました。そして、ポイントサイトを知りました。この頃すでにクレジットではマイルを貯めていました。3年ぐらい貯めて、どこかに行こうという計画です。

 

衝撃でした!ポイントってこんなに価値あるの‼

目から鱗というより飛び出そうになりました。必死で貯めたマイル君たちの価値が急激に下がります。君たちの価値はクレジットカード1枚分?マジか‼

そんな思いでドンドン読んでいき、ポイントサイト攻略から交換までやSFC修行をみて、『やってみよう!やってみたい‼』になりました。

そして、『どうせなら成長記録としてブログを書いてみよう!てか、あんな綺麗なサイトほしい‼』となり現在に至ります。

 

そんなきっかけの方が現れました。

『見てくれたんだ・・』という思いがわきました。

住んでる所が違うので普通にはお会いする事もない方であり、こちらから仰ぎ見るだけの方が・・・。こんな風につながるんですねぇ。

インターネットってすごいですねぇ。なんか不思議な感動がありました。

皆さんにもこの感じ、あったのでしょうか?

 

 今回もマイルと関係ない話を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

                <(_ _)>

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】