ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

ひどいよ慈英

先日、妻の楽天カードを発行して実績を積んでいこうというお話をしました。

 

mmmmfly.hatenablog.com

 

実は、ソラチカに落ちたのが結構なショックで、審査の通りやすいという楽天カードに急いで申し込みました。

その時は、カードの発行自体が無理な人物となっているのかが気がかりで、ポイントのことは二の次でした。ちなみに、1,200(円)ポイントでした(^^ゞ

 

永年年会費無料との事で、こんなものかなぁと思っておりましたが、申込み後1週間ぐらいで、7,000(円)ポイントぐらいになっていたはずです。この時も『しまったかな』と思いましたが、カード審査が気がかりだったので仕方がないと割り切りました。

 

そして今回のドットマネー14,400(円)ポイントです!

何これ?半月ほどしか経ってませんよ!13,200ポイントも違いますよ!FX案件1つ分ですよ‼

なんだか、踊らされてる感がありスッキリしません。なので、直近3件目のカード発行してやりました( `ー´)ノ

 妻のカタキは私が討ってやりました!14,400(円)ポイントGETしてやりましたよ!

 

当然ですが、当分おとなしくしておきます。自分でもチョットやりすぎかな?と考えてしまいますし、人生でこんなにカードを作った事はありません。

しかし、逆に半月で40,000円以上のポイント獲得予定ですから、改めてポイントサイトのすごさを思い知らされます。

 

まぁ、今回の楽天カード案件はブログに速報としてあげようか迷いましたが、知ったのも遅かったですし『もう皆さん持ってますよねぇ』と思いやめました。楽天カードを夫婦で持って無いなんてレアですもんねぇ(^^ゞ

そんなに話題になってない時点で、そうなのかなぁと思いました。いつか、有益な情報をいち早くあげてみせます!

 

ところで、私も朝から晩まで戦う立派な企業戦士なのですが、皆さんも帰宅後に情報収集やブログを書いているんですよねぇ。すごいです!わたくし、今日は疲れたなぁ明日にしようかなぁと思うのですが、皆さんの更新を見るたびに勇気づけられます。すこし先輩のブログは特に勇気づけられます。

 継続は力なり

 胸に刻んで頑張ります!応援よろピコ太郎しくお願いします。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】