ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

クリア!クリア!クリア!!

ドットマネーから初年度年会費無料のカード案件をひとつ報告します。 

f:id:mmmmfly:20161019083859p:plain

無料カードでは9,000マイル獲得できるかがポイントですので、クリアできているかと思います。

私は当分じっとしておきますが報告まで!

見つけにくい場合はこちらから。

d-money.jp

 

そんな私は、ポイント獲得条件を3つ一気にクリアしました。なかでもカード案件には何日以内にいくら使うという条件がついているのですが、ほぼピッタリでクリアすると不思議な満足感があります。

 

だいちぃさんのブログにあった、りそなカード案件は30,000円使わないとダメという事ですので焼き肉を食べました。30,000円には全然とどきませんが、ちょびリッチの5,000円は軽くクリアです!

 コストコで使えると一撃が、かなり大きいのですが使えませんしね。そもそも、私はあまり好きではありませんが、妻と子供が大好きで拒否権がありません。

あれって安いんですか?全然そうは思えません!確かに量は多いですが、消費期限がありデブまっしぐらです!

 最近は子供が小さいので火のある店から離れていましたが、久しぶりに行くととても楽しく満足でした。使うお金に目的ができると、おいしさが上がった気になりますねぇ。美味しいものを食べてポイントゲット、外食案件も探してみます。

 

さすがにもうカード案件ができない為、FXに手をつけようと思っております。とりあえず、マネックス証券の口座開設完了の書類が届きましたが、取引はしていません。

あれだけ大口をたたいた割に、いざ取引を始めようかと思うと過去の苦い思い出がよみがえり、なかなか手をつけられません。 

 

あの頃は、テクニカルを信じロングで入るととたんに下がり、ロスカットを行うと上がる・・・これを繰り返すと何もかも信じられなくなり、『今のポジションは正解なのか?ここはショートでは?』と暗琉天破をくらったように自分がどこにいるのかを見失い、全てにビクビクして小さい負けを積み上げて大きな損をだしたのです。

f:id:mmmmfly:20161019153847j:plain

しかし今回は、プラスを出すためにするんじゃなく、ポイントの為ですので再び戦場に戻りたいと思います。

 

話は変わりますが、ずーむさんから頂いた星にもコメントがついていました!師匠とおなじ奥義です。PROにすると出来るのでしょうか?

それと、はてな以外のブログの読者には、なれないのでしょうか?『読者になる』の ボタンがありませんでした。ちがう何かがあるのかな?疑問がフツフツと湧いてきます。

 

ブログやネットの世界にはわからない事だらけですが、最近ブログを更新している姿を子供がみて、『お仕事いそがしいの?』と聞いてきました。

 

はたから見るとできるヤツっぽいんじゃないでしょうか?

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

 

【スポンサーリンク】