ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

年会費無料カード案件

ドットマネーから年会費無料で12,000(円)ポイントの案件が出ています!10,800マイル獲得ですから合格ではないでしょうか。

f:id:mmmmfly:20161023162347j:plain

ハピタスでは、Jizile(ジザイル)カードが6,000ポイントです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス もう入ってますよね?

このJizile(ジザイル)カード、前はかなり高ポイントだったらしいですが、今はなかなかあがって来ないです。

また上がるかもしれないので、これからもチェックしていきます。

 

ちょびリッチではりそなカードセゾンが継続中です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ もう入ってますよね? 

f:id:mmmmfly:20161023162401j:plain

ちょびリッチは2P➡1円ですから10,200円相当のポイントです。

カード案件はやりたいのがドンドン出てきますが、FXはいくらからが高ポイント案件なのでしょう?FXは始めたばっかりなので、いまいち解っていません。
なんとなくですが、15,000円以上のポイントかなぁと思っていますが、これから相場感覚をみがいていきます。

 

私は カード案件が大好きですが、もう今月は作りすぎました。来月までやってくれてるといいのですが・・・無理ですよねぇ。ドットマネーのセゾンカードインターナショナルをやっつけたい衝動を抑えています。

それに、今月は40,000円以上のポイントを獲得予定です。メトロポイントの1ヶ月の交換天井は20,000ポイントですので、それ以上獲得し続けても交換率の下がるポイントに交換しないとダメですしねぇ。

 

わたくし、基本的にメトロ以外のTポイントなどに変える気がありません!

セコイかもしれませんが、カードやFXといった案件は数が限らてますので(まだまだありますが)、ポイントの期限切れでもない限りメトロ一筋です!(メトロが先になくなるかもですが・・)

 

ですが、モニター案件は別です。

毎月20,000円分のクレジットカードやFXを確実にこなす場合、モニターで獲得したポイントとの合計が月に20,000円を超えてしまいますので、その場合はTポイントとの併用を考えています。(こんなこと言っていますが、毎月大量に獲得すると変えてしまうかもしれません(^^ゞ )

ですので、20,000ポイント➡18,000マイル×12か月=216,000マイルとなり・・・。

『年間216,000マイル以上の獲得を目指す』(ブログのどこかに入れたいですね)陸マイラーです!

 

 まぁ、まだ1ポイントも通帳に入ってないんですけどね( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】