ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

セクシーレディー

いつも私に、セクシービームを飛ばしてくるレディーがいます。

 

毎度、目の端ではとらえながらもだた通り過ぎる日々でした。少し臆病だった私には、彼女はハードルの高い存在にもみえていました。

というのも、彼女のグループは全体的に派手なイメージで、一般的には近づきがたい雰囲気を感じてしまいます。私自身そう思っていました。

さらに、そのグループには昔アタックをして玉砕した方もいらっしゃり、グループに対しての苦手意識のようなものもありました。そのグループでも目立つ彼女ならなおのことです。

 

しかし、ついこの間彼女の友人(仲間)と接する機会があり、少し戦闘力が上がった気になった私はとうとう彼女のもとへ訪れてしまいました。

 

あいかわらず、向こうからジっとみつめてきます。

今日も誘惑してきますが、足を進めようとしてもなかなか前に出ません。グズグズしていても何も変わりませんので、意を決して飛び込んでみました。

 

 

f:id:mmmmfly:20161024120031j:plain

 怒らないでください<(_ _)>

そうです彼女です!(右の)

 もっと引っ張ってやろうかとも思ったのですが、『いいかげん怒られそうかなぁ』と思いヤメました(^^ゞ

 

そうなんです、ちょびリッチからまた口座申込みしちゃいました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ カードとFXには!

 

すべての案件の獲得条件をクリアして少し暇なんです。

前回の取引でサクサク10lotでしたので、30lotの取引というハードルも下がった気になりました。

取引レポートはどうかなぁ?できればUPしたいですが今のところ未定です。

 

あとは、妻のFX案件をハピタスでしたいのですが、現在17,500ポイントのSBI案件が最上位です。20,000ポイント超えたらなぁ・・なんて思っています。

まだまだ、相場感覚がやしなわれていないので、引き続きモニタリングをしていきます。

 FX口座、ジャンジャン新しいところ出してくれないでしょうか?この感じでは早々に掘りつくしてしまいそうです・・・。(暇すぎて)

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】