ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

オラオラオラオラオラオラー

ブログの星を頂くたびに、もしくは付けさせて頂くたびに頭の中に、スタープラチナが現れていました!最近では非常にありがたいことに、収まりきらない星たちが数字になりました!(いつかDIOを倒せるぐらい頂きたいです)

本当にありがとうございました。

 

そんな中、いつものようにカウントしていると(オラオラオラオラオラ・・おら?)、ブックマークというものに数字がついていました。あるのは知っていましたが、気にもしていなかったので『???』でした。

クリックしてみるとブックマークして頂いている方がでてきました!(このブックマークの意味は解っていません)

zorazoraさんKentaさんいつもありがとうございます!さささんさんコメントまで頂きありがとうございました!

皆さん、気づくのが遅くてお礼が遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

 

星を頂くたびにどんな方なのかコッソリのぞいたり、その方のブログに星を押されている方をコッソリのぞいたりコソコソしています(^^ゞ

なかには、星を頂いた方のブログで『あっ、○○さん来てたんだ。』みたいな事も。

顔はわかりませんが、アイコンがその方に見えてくるのも面白いです。ちなみに私はシャア専用スターアライアンスに加盟しています!

 

しかしながら、最近ではブログの話題に困ることもあります。『始めたばかりのヨチヨチブロガーがふざけんな!』と思われると思いますが、ブログ開設当初の書きたいことが溢れてくる感覚がうすらぎ、必死で掘り起こしています。

 

なんと底の浅いことでしょう!自分の浅さに笑ってしまいます。

あれも書きたい、これも書きたいが何十項目とあったのですが、いざ始めると一つのブログに何項目も入ってしまい、あっという間に掘りつくしました(^^ゞ

あらためて何年も継続されている先輩方には敬服いたします。

 

そんな事でそろそろ私も、まとめブログに着手したいとおもいます。(切り札です)

最近では画像のUPもできましたし、『そろそろ画像の編集もできんじゃねぇ?』的な感じです。

実は過去に挑戦するも、汚くてとてもじゃないですが食べれませんでした。ひそかに誰かのブログ写真をパクっオマージュ記事として・・なんて事も考えましたが、やっぱり作ってみたいなぁと思い直したのです。

 

少しづつ画像を作っていき出来るだけ早く完成させたいです。やっぱり、自分で作ったほうが感動もありますよね!(ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!)

 

もはや、何の関係もありませんがネジ込んでみました。(みなさん、マイラーブログを見ていると年齢が近そうですねぇ。なので、わかりますよね。)

 JOJOファンに怒られますかね。

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】