ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

あり~がと~さよ~なら♫

ブログ運営

.com~!!

バイバイ.com

 

さささん(さん1つ取りました(^^ゞ )私も.comに別れを告げてしまいました・・。

その理由は、先日のGoogleアドセンスです。何度サインインしても『この URL では AdSense にお申し込みいただけません』となります。一度は申請できたはずなのになぜでしょう?

はじめは、『不承認のメールが来ないのでもうちょっと待とうかなぁ』という感じでしたが、待てど暮らせどメールが来ません!

 

ついに我慢できなくて先日の問い合わせになったのです。

ggg.mmmmflyhateblo.net

 しかし、その後も解決にいたっておりません!

あいかわらず、『この URL では AdSense にお申し込みいただけません』となります。

サッパリわかりません!一回申し込んでるよねぇ!2回目NGって何?

色々まわって見たのですが私には理解できません!そもそも基礎知識がないので何を言っているのか・・・呪文の応酬で頭が茹で上がってしまいました!(魔人ブウ状態です)

 

まぁ、時間が解決するかなぁ・・・的な感じでしたが、先日衝撃が!!

・・・それは、だいちぃさんでした。 

www.traveler-da1.com

この記事の見たときは、『へぇ~、いいなぁ!いいなぁ!!』ぐらいでしたが、申請の時系列を見ている時にハッとしました。よく見ると近々に3回も、同じブログでも2回も申請されています!!

『これは・・・時間の問題じゃない!URLがわるいんだ!!(おそらく.com)』と気づいたのです!(でも、なぜだいちぃさんはOK?)

 

しかし、ここでも『ひょっとすると明日には・・・明後日には・・・』という期待もあったのですが、数時間後にはさささんの過去記事が更新されたのか、購読中にあがっていました。

www.sasamiler.net

こちらを見ているとアドセンスを使用と書いています!

えっ?この間、再チャレンジするって話じゃ・・・?もう通ったんですか・・・?

詳しくは分からないですが、一人だけ逆上がりができない子の気分になりました。

こんな所で躓くわけにはいきません!という事で、大変残念ですが.comとお別れとなりました・・・。次は.netになりました!(完全に追従しています(^^ゞ )

 

しか~し!!前回はコテンパンに叩きのめされたので不安が襲います!でも、このままでは永久に申請ができないような気がするので、やるしかありません!(碇シンジ状態です)

.netの前まで来ると躊躇してしまいます。本当にいいのかい?お金かかるよ?この先は樹海だよ?・・・・・ホゥゥゥ・・アッッターーーー!!

 

完了です!

次回、樹海の先に・・・です!

 

はじめて、続きものにしてみました(^^ゞ

 

 

だいちぃさん、さささん勝手に記事を引用しましたが、ダメなら(私コメント設定ないので)星ひとつでお願いします<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】