ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

クレイマークレイマー

映画じゃないです。

最近の気になる事件簿を報告します。

ECナビ

私が申し込んだ、【MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカード】はどうなる事でしょう?

ポイントは頂けるのでしょうか?ECナビは獲得予定明細がないのでしょうか?サッパリわかりません!MUJIカードじゃないんですよ!これで年会費21,600円だけお支払いとなったら・・・。

雨金祭の被害にくらべると大したことないのかもしれませんが、個人的には『たまんねぇな!オイ!』という気分です。

 

アイフルの方も申し込もうと思っていましたが、『カードの審査が通ってから』と先送りにしました。だって期限は今月末ぐらいでしたので、『楽勝じゃん♪』てな気分でした。こんな事なら、リスクの少ないアイフルからにしたかったです。(まぁ、その時は存在を知りませんでしたが・・・)

こちらの方はアクションがありしだい報告します。

Google

そして、先日のGoogleアドセンスですが、また『サイトは審査不能』のメール届きました。どうなっているのでしょう?ここはヘルプフォーラムでしょうね。

 

『サイトは審査不能』を調べてみました。おぉ~!出てきますね~!

見ていくと『審査状況確認フォーム』というものがあるようです。そこに、『プレビューページが審査対象となっている』というメールを送れ!という事が書いてありました。さっそく送りましたが、ここで先日のGoogleメンズを思い出しました。

 

www.mmmmflyhateblo.net

 

問い合わせは無いって言ってなかった?カウンターが無いってこと?ヘルプフォーラムを参照したから、ここにたどり着いた事は間違いないですけど・・・やはり彼は不親切でした!愛情がないです!(けっこう根に持ってます)

 

 とりあえず、『プレビューページが・・・』というメールを送っておきましたので、結果を待ちたいと思います。どうなることやら・・・。

Amazon

さらに、Amazonアソシエイトにも申し込んでいましたが、今回の.net に変更した影響で『サイトへのアクセスが行えず、審査を行うことができませんでした』というメールが届きましたので再申請しておきました。

 

実は私、DIYもちょこっとしていたので(かじってはヤメの繰り返しですが(^^ゞ )その時は、Amazonとヤフーショッピングに大変お世話になりました。なかでも、Amazonは安心度が抜群です!

最近はポイントサイトの登録や案件の申し込みなどでマヒしつつありますが(気軽にクリックするという意味)、やっぱりネット詐欺のようなことは実際にあります。

 

お金は振り込んだが商品が届かないだとか、商品が不良品であったり、問い合わせても返事無しというところが結構あります。(私も最近ありました)

こうした時にキチンとサポートしてくれるという意味で、Amazonの登録業者は健全だと思います。(個人的感想です)あと、注文時に余計な入力や登録が必要ないというのも大きいです。(これが一番大きいかも・・)

ですので、そんなに金額が変わらないのであればAmazonを使っています。

 あっ・・アソシエイトの事でしたね(^^ゞ ずいぶん話がズレましたが頑張ります!

 

 決してクレイマーではないつもりですが、理不尽な対応にはハイパー(クレイマー?)ケンとして立ち向かいたいと思います!!いい報告ができますように・・・

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】