ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

Tポイントorキャッシュ?

陸マイラーを始めると決意して、ブログを書き始め約一ヶ月が過ぎました。

獲得予定マイルは、一ヶ月トータルの活動で13万マイルを超えました。

高変換率(90%)のメトロポイントは天井が月18,000マイルですので、半年分以上のポイントをGETしたという事になります。

 

ここで思ったのが、『Tポイントも活用するのか?』という事です。

こんなペースで案件をこなしていけば、恐ろしい獲得予定マイルになってしまいます!というより、有効期限が切れてしまいます!(延命し続けるのか?)

ここまで、ハイペースでは無いにしても着実に案件をこなしていけば、Tポイントも使用していかないとダメになるのでしょうか?

できる事なら、メトロポイントのみマイルに変換したいのですが、それでは有効期限問題が発生しますし、現金に換えるのも迷ってしまいます。

 

1万円よりも5,000マイルの方がいいような気もしますが、50%の変換率が気になります。皆様どうお考えですか?まぁ、普通は変えないんですよね(^^ゞ

わかってはいるのですが、次々にトライしたくなる案件が出てくるので・・・。

『交換しないポイントがドンドン貯まるのもなぁ・・・』という気持ちです。

実際に交換に困るようになってから考えればいいですかね?

 

こうして書き出すと、私の年間カード決済のマイル君たちは、たった1ヶ月の陸マイラー活動にあっさりと抜かれてしまいました。

『ひどい話です・・』向こう側にいるとそう思うでしょうが、私はもうこっち側の人間です!!

『情報戦で負けたのだよ・・』過去の自分にそっと伝えてやりました。

 

今のところ、高額案件のみを狙ってポイントGETしているのですが、これからは高還元の商品購入やモニターもしていきたいです。外食モニターに関しては、ついこの前の1日に確認したのですが、朝にはもうサッパリありませんでした。

これを見た時に、私の住む近くにもかなりのポイントゲッターがいることを知りました。ライバルはかなり多いようです。焼き肉系は瞬殺されていました(◎_◎;)

 

来月は0時前にはスタンバってみたいと思います。焼き肉食べたい!肉焼きたい!冷麺食いたいんだーーーー!!

 

とまぁ、こんなヤツでも陸マイラー活動1ヶ月で、これだけの獲得予定マイルをGETしています。一歩踏み出そうか悩んでいる方は、永年無料のクレジットカードを1枚作りましょう。その威力だけで陸マイラーに目覚めるでしょう!!

私がそうです(´・ω・`)

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】