ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

マイラー活動【陸】

先日のナパーム案件【MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカード】の審査に通過しました。心のどこかで『落ちたらリスクゼロ・・』とも思っていました。通ってしまうとリスクも負うことになります。

しかし、旅Mさんの連絡網にものっていましたが、ECナビ様はキチンとポイントを下さるようです。私のもとにもメールが届きました。

f:id:mmmmfly:20161108212215j:plain

f:id:mmmmfly:20161108212431j:plain

このような文章にドキッとしますが内容は・・・、 

f:id:mmmmfly:20161108212557j:plain

 

おぉ~。一安心です!後顧の憂いも無くなり爆進あるのみです!

 

しかし、カード案件はこれからもドンドン挑戦したいのですが、どのあたりでストップをかけるべきなのか分かりません。

高額案件の柱であり、もっとも魅力的にみえるので、いつか来る『審査落ちの日』が恐怖でなりません!少しづつすり足で進みたいと思います。

 

実は、先日申し込んだ妻のSBI FXトレードですが、もうすでにミッションは完了しております。レポートも考えたのですが、あまりにも早く終わったため『載せる意味あるのかなぁ?』と思いやめました。

というのも、口座開設と1通貨の取引ですので瞬殺です!!(実際は、心配だったので1,000通貨を2往復しました(/ω\) )

これで、17,500(¥)ポイントいただきました!楽勝です!こんな案件ばかり大量に出てきませんかねぇ~。

 

次なる高額案件を探し求めていますが、なかなかありませんねぇ。こうなると先日のアイフル案件が悔やまれます。あちらはノーリスク・ハイリターンでしたので、申し込めた人がうらやましいです(>_<)

 

FX案件もいつもの顔ぶれで平均15,000(¥)ポイントですねぇ。ウロウロしていると、あらためて気づいたのですが、FX案件も数が限られています!

もともと保有している口座もあるので、ガンガン消化していくと早々に掘りつくしてしまいそうです。

 

それら以外の大型となると・・・。やはり、モニター案件ですか・・・。まだ、今月は始まったばっかりですので、1日の出遅れが悔やまれます・・・。

 

今は、何でもできる初級マイラー(陸ですよ~)ですが、これからもっと案件をクリアしていけば、ドンドン狭き道となるのでしょうか?

本来なら妻との『二輪駆動作戦』が、まさかのソラチカ落ちのため、私1人の一輪車に・・・、家族3人を一輪車で引っ張ります。(オラオラオラーー!!)

想像してください・・・・・笑えるでしょ!

 

 まぁ、先輩方がいつも道しるべとなってくださるので、必死に猛追していきます!

その他にも、何かいいポイント獲得手段があれば教えていただきたいです!

・・紹介?・・・あるわけ・・ないじゃん!!!

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】