ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

かくれんぼポイント

少し気になることが・・・。それはパピタスのポイント通帳に、申し込んだはずのポイントが判定中にもなっていない事です。どういう事でしょう?

ハピタスの初めの方の案件でしたので、気付きませんでしたが最近になって『申し込んだら判定中になるんじゃ・・・』と思い始めました。

というのも、申込みから1ヶ月以上たちますし、5千円を使用しないといけないカード案件だったのですが、使用してからも1か月ほど経ちます。

それなのに、判定中にもならないとは・・・。これは問い合わせしないといけません。

 

そこで、お問い合わせのところを見たのですが、やっぱりTELは無いんですねぇ( 一一)・・・。わたくし、アナログ人間なので『直接聞きたい人』なんです!

『ネットのポイントサイトでTELって・・・』はナシでお願いします。

 

TELが無いので仕方ありません。メールでの問い合わせとなったのですが、【お問い合わせの内容】の【利用した広告が通帳に記載されない】にチェックを入れたのですが、次の【お問い合わせの広告情報を選択して下さい】で広告が見つかりません。

 こちらがそれです。

f:id:mmmmfly:20161114133055j:plain

 こちらで広告と日時をチェックしないと先に進めません!(だからTELがいいんです!)

この項目で格闘すること約30分・・・、メールから広告に申し込みをした日を割り出したり、妻名義のハピタスからかチェックしたり、違うポイントサイトだったか調べたりしました。・・・不可能です!広告が無いんですもん!(そもそも広告が無いから問い合わせている)

 

それから、グルグルまわって調べること約20分・・・、初めの方のページにその他の欄があり、広告を指定しないでも問い合わせできるところを見つけました。

 そちらに、問い合わせ内容を打ち込んだのですが、【エラー内容のキャプチャーを添付して下さい】とあります。???どういう意味?(´・ω・`)

よくわかりませんので、『キチンと申し込んでいますよ』という意味で届いたメールの一部を添付しておきました。これで合っているのでしょうか?

 

広告ページから出たり入ったりをしていないので、ちゃんと貰えるはずなんですが・・・。これで付かなければ、ただ単にカードを発行して買い物しただけです。こちらの結果は、また報告させていただきます。

 

もう一点気になったのが、最近【ハピタス】から【ドットマネーギフトコード】にポイント交換をしたのですが、同一名義人でないと交換できないと書いてありました。

 

『・・・???・・できるんじゃなかった?できないのなら、妻のハピタスポイントどうするの(◎_◎;)』という状況です。

えぇ~?!ポイントよこどり40萬できんじゃないの?本気の一輪車じゃん!!

・・・・また、結果報告させていただきます・・。

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】