ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

ハピタスの回答

先日の問い合わせに回答がありました。

実は、問い合わせの2日後に確認を取るとの事で、利用明細や申込日などの質問がきていました。

さっそく返信をしていたのが、返ってきたのです。内容は・・・。

 

【お客様がハピタスを経由してサイトへ移動された履歴が確認できませんでした。】

【広告のご利用に関しましては、ハピタスを経由してのご利用の履歴が確認できませんと、広告主側でもご利用経路が不明なため、ハピタスのポイントとして、承認することができかねてしまいます。】

【ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。】

 

なんとなく分かっていましたが、ポイント頂けないようです(-_-;)

どこか違うサイトへの出入りはしていないはずですが、こちらも何も証明するものがありません。残念ですが仕方ありません。

 

しかし、今回の対応はけっこう早かったので『流石』の一言です。

看板は大きいのに、のらりくらり調査するところもありますので、私みたいなアリンコに迅速かつ丁寧に対応して頂き恐縮です。

以外にメールのみの回答の方が早くて、文章のみですので不快にさせられることが少ないのかもしれません。

 

そういえば、先日のJCBもメールでは1時間後でしたが、後日もう一か所電話で予約をお願いしたのですが、回答は2・3日後との事でした。もちろん丁寧な対応をして頂きましたし、予約以外の質問にも答えてくれたので、やっぱり私は電話の方が好きです!

ですが、クレーム対応としては『メールの方がいいのかも』と思いました。(私がクレームを受ける側ならです)

感情的になった人とのやり取りは難しいですからね。(私が激情家なので)

 

コスト削減やモンスタークレーマーを相手にする場合に、メールのみの問い合わせは良いのかもしれません。お年寄りや私のようなパソコン(ネット)音痴には少しきついですが、『これからの主流になるのかなぁ』と思いました。 

 

まぁ、今回はどこかで間違った操作をしてしまったのでしょう。ポイントは少し痛いですが、これからは慎重にクリックします。(いい勉強になりました)

それよりも、先日夫婦で開設申し込みしたFXトレード・フィナンシャルに、妻だけが落ちました(◎_◎;)

www.mmmmflyhateblo.net

『口座開設で落ちるって・・・』開いた口が塞がらないとはこの事です!何がいけないのでしょうか?SBIとかは普通に開設できました。サッパリわかりませんが、合計20,000円くらいのポイント獲得に失敗しました! 

まぁ、今回のFX口座に関しては開設していないので、持ち越しですかね・・。

 

このような事がおこった最近でしたが、1ついい事が ・・・それは、きのうのJCBの記事です!結構よかったのか、とてもアクセスが増えました!

しかし、私はJCBではないと思っております( ̄ー ̄)

そうです、ガッキーです!!『私の叫びが隠れガッキーを掘り起こしたのでは・・・』と思っております!!見てない人は見たほうがいいですよ~~(ちょいちょい押していきます)

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ 

【スポンサーリンク】