ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

注意喚起&こじるり撃破!?

先日のFXトレード・フィナンシャルの案件をこなしました。

感想は、あまりいいトレーディングシステムとは言えません。注文してから決済までが分りにくく、決済画面をさがすハメになりました。(結果プラスになったのですが)

決済画面は一択で、その画面以外の決済方法が見つからない為、説明書を片手に一生懸命さがしました。注文画面もわかりにくく、通貨の単価も設定しにくかったです!

1.0が10万通貨で0.1が設定画面にない等、その都度手打ちしていました。本気でFXをする方には、お勧めできないと素直に思いました。

 

今回は取引画面を取り忘れたので後日の画面です。

f:id:mmmmfly:20161118102622j:plain

時間が何故か日本時間ではありません。外国のシステムなのでしょうか?

 

入金を10万円以上でして、2万通貨で取引していきました。注文と決済で25往復した時、合計200円ぐらいのプラスでした。

先日のハピタスの件などから少し不安でしたし、一応プラスですのでもう25往復しました(^^ゞ

合計100万通貨を取引し終えて、結果200円のマイナスでした!

 

ここで、少し欲が出まして・・・。『結構な変動相場なのかな?』と思ったので、『プラスで終わりたい』欲求が顔を出します!

そして、2往復ぐらいの取引で合計1,800円のマイナスになりました(◎_◎;)

 

やっぱり、才能無いです!もう完全に向いてません!!

何でしょうかね・・・あの焦燥感?不安感?・・大した金額でもないのに、妙にハラハラします。ドーンと構えて、落ち着いて取引のできる方じゃないと無理ですね!私のようなチキン野郎は、ティックチャートを見ているとジェットコースターに乗っている気分です!

 

そんなこんなで、取引を終えた私にメールが入りました。

 

(株)FXトレード・フィナンシャルでございます。

さて、この度、弊社取引審査部門によるモニタリング調査により、
お客様の直近のお取引において、本取引システムおよび取引
約款やインターネット取引規則等で 想定する、適正な方法
以外の方法による取引、または本取引システム では通常実行
できない取引を行ったとの報告をうけております。

お取引に関しまして、短時間において注文を繰り返す、大量の注文
を数回に分けて繰り返すなど、 システム負荷をかける注文や、指標
発表時などにインターネットやシステムの脆弱性を利用した不当な新
規の注文や新規の逆指値注文を繰り返す、新規注文から決済注文
までの時間が短いなど弊社のカバー取引の安定的継続に影響を 与え
ると判断された場合には、そのようなお取引をされないよう、一律にお取引
を一部制限するとともに、注意喚起のご連絡をさせて頂いております。

再度上記のような取引を行われた場合には、お客様との
取引を停止、契約解除させていただきますので予めご了承
ください。

 

何ザマショ?(◎_◎;)??ポイントハンター撲滅室でもあるのでしょうか?

確かに細かい取引はしましたが、これぐらいデイトレする方であれば、やるんじゃないの?少し不満に思うと同時に『二度と来るかい!!』と吐き捨てました!

妻も落とされましたし、もうお会いする事は無いでしょう!

 

・・・でも、ポイントはほしいんです・・くれますよね??ダメなやつですか???

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】