ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

ストレスの解放!

とうとうスパーチューズディです!何がスーパーかですか?

ガッキーーーですよーーーーー!!!

 

この一週間はヤバかったです。毎日、『早く見たい!早く見たい!早く見・・・』状態でした!!

もう公式サイトから、見逃し配信を何度見たか分かりません!(3日に2回は・・)

 

う~ん・・ちょっと気持ち悪いぐらいハマってます(^^ゞ

なもんで、妻には内緒で夜な夜なネットで見ております!(キッモ!!って言われる)

しかし、早く見たいのですが1話見ると1話終わりに近づくという・・・ジレンマですね。(バカなんです)

 

最近はマイルと関係ない話をしすぎですので、そろそろマイレージ村から叩き出されそうです。しかし、火曜日は・・火曜日だけは許してください!(水曜日かな??)

こんなハイテンションなキモメン・・、リアルで出したら、だいぶイタイ奴です!

せめてブログでは・・・ブログぐらい好きに書かせてよ!!!(旅Mさんが言ってました)

 

芸能村へ行けと言われそうですが、私はマイレージ村が好きなんです。みなさんの旅の記録を見たり、活動記録を見たり・・・疑似体験しながら楽しく見ています!

基本、皆様サラリーマンでしょうから私と同じで、限られた時間を縫ってブログを書き、陸活動をして旅に出ているかと思うと勇気が湧いてきます!!

『俺にも出来んじゃん!!』を確認したいと思っていますし、思って頂きたいと始めたブログですので、サンクチュアリを奪わないでください!(被害妄想です(^^ゞ )

 

このような、マイル以外の記事を書くと当たり前ですが、アクセスが減りランキングも下がるのですが、旅Mさんにコメントを頂いて覚醒しました!!好きな事を好きなように書いていいじゃん!!私のブログだし~!!(暴走してますかね?)

 

週に1回ぐらいと決めて、吐き出していきたいと思います!

自分の好きなことを、他人も好きになってくれたら、うれしいじゃないですか!?まるで韓流ドラマを押してくるオバさんみたいですが

どちらかと言うと私はクールに見られがちなので、なかなか素を出せません!職場でも一応、管理職ですし・・・部下などにも厳しい事も言いますので・・・。(漫画は好きですが萌え系ではありません)

なのでブログのように覆面を被った状態では、魂の叫びを張り上げていきたいと思います!(キモキャラでもいいじゃない)

 

少しテンションが上がりすぎましたが、すっごくスッキリしますよ~!皆さんもマイル以外の好きな事、卍解しませんか?

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】