ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

放置プレイ

最近、色んな所から『放置プレイ』をされています。

ひとつはアドセンスです。1週間以上の放置をくらっています!

そもそも、最長3日なんて書いてるのに他人のブログを拝見していると、1週間ぐらいかかっています。じゃあ、『はじめから1週間前後って書いといてよ!!』と思ってしまいます。

 

もう一つはちょびリッチです。以前のドットマネーの口座を停止して、新しい口座を開通させたのですが、ちょびリッチに登録されてるドットマネー口座は以前のものです。

こちらを新しい口座に書き換えたいのですが、そんな設定ページはありません!

なので、どこで変更するのか?方法はあるのか?を問い合わせ中ですが、今のところリアクションはありません。わたくし、ドMと思われているのでしょうか?

 

そんな中、ハピタスからメールが届きました。判定結果のお知らせです。

『おぅおぅ!待ってたぜぃ!』とメールを開くと無効となっています(◎_◎;)

 

f:id:mmmmfly:20161201152810j:plain

 

一瞬、わが目を疑い『なんの事か?』とみると、FXトレード・フィナンシャルの案件でした!

www.mmmmflyhateblo.net

 まさか、本当に不正アクセスと判定されたのかと思い、ショックとムカつきの入り混じった私は、ハピタスに問い合わせる気も失せていました。

 

しかし、別のメールを開くとそちらの方にもハピタスからのメールがあり、開くと有効の判定になっています!

『???なんじゃ???』と思いよくよく見ると、妻の方が無効になっていました。

そうです!!忘れていましたが妻も同時に申し込み、あろうことかFXの口座開設に落ちたのです!!

『口座開設に落ちるって何?そんなヤツいてるの??』その時の気持ちを思い出して💢ッとしましたが、もう一方でキチンとポイントがもらえてホッとしていました。

 

皆様の中には、『夫婦で2馬力』活動を本格的にされている方もいらっしゃると思いますが、どのように口座や通帳を分けておられるのでしょうか?

私のように『妻の名義から申し込んでしまった!』や『ポイントがごっちゃになった!』などはおこらないのでしょうか?(2人ともソラチカを持っていればいいのでしょうが・・・)

 

ともかく、今一番困っているのはちょびリッチなので、こちらだけでも早く解決したいです!ここのドットマネーへのルートが再開しないと、PeXからのルートのみで微々たるものですが、手数料を取られ続けるので何とかしたいです!

 

ながなが書きましたが、最近はこんな残務処理に追われています!

私は決してドMではないので、はやくスッキリしたいです!!

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】