ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

なんてない話

わたくし、マイルで海外に行くことばかりを考えていましたが、最近は心境に変化があり国内もいいかと思い始めました。

・・そうです!ドラマの影響ですよ!(単純なんです)

 

まぁ毎回毎回、自分でも『コイツはバカだ』と思っています。でも、止められないんです!自分の衝動を我慢できないんです!!

いつも、この衝動に負けて株を買ったり、FXに手を出したり、太陽光発電所を作ったり、不動産を・・・など数え上げればきりは無いのですが、走り出したら止まれません!!(欲の赴くままに・・欲太郎です!) 

f:id:mmmmfly:20161128004357j:plain

そんな私が、『そうだ、マイルで東京へ行こう!』となるのは必然です!

幸い東京へ行く分のマイルはあります。会えると思っているわけではありませんが、近づきたいんです!(ストーカーではありません)

まぁ、行動力には自信がありますので(単に自制ができない)実行したいと思いますが、ここで大きな壁は妻です!

 

年明けには旅行に行くことになっていますので、子供の休みと合う日がずいぶん先になってしまいます。

妻は子供を休ませるのが嫌いなので、かなりハードルが上がります。一瞬、『修行に織り交ぜて・・・』とも考えましたが、マイルも貯まってませんし、修行の2文字を言い出す勇気がまだありません!

しかし、そんな事をしていると、私の熱が冷めてしまうかもしれませんし・・・。(熱しやすく冷めやすい)

 

あっ、わたくし関東在住ではありません!言葉の端々に西の香りがしていたかと思いますので、お気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^ゞ

なので、東京観光もありなのです!皇居や浅草寺といったベタなコースでいいのです!

しかしながら、妻をなんとしましょうか・・。正面突破かな?

 

私:ガッキーに会いたいんだ!!!

妻:・・マジでキモイ・・・。

私:・・・。

これは最悪のパターンです。色んなものを失いそうです。作戦変更です!

 

私:ディズニーランドと観光なんかどう?

妻:う~ん・・この間、行ったからいい。

私:じゃあ、叙々苑行こう!本家の!おいしそうじゃない?

妻:一番近いところで良くない?

私:・・・。

想像の妻は鉄壁です。切り口を変えてみます!

 

私:海外よりも国内旅行の方が好きなん?

妻:う~ん、まぁ。

私:じゃあ、初マイル旅行は国内にしよう!東京なんかどう?皇居とか浅草寺とか?

妻:・・・いつ行くつもり?寒くない?

私:・・・。

なんか想像するだけでテンションが下がってきました。

何故でしょう?ウキウキで書き始めたのですが、今は何のために東京へ行くのか考えてしまいます。ガッキーに会えるわけでもないのに・・・。100%会えるなら黙ってでも行きますが、『会えないのに東京行ってどうするの?』という否定的な自分と妻が夢の超人タッグを組んでいます。

 

現実的なところは、チキンラーメンを食いまくるという事でしょうか?少し心が折れかけていますので、見逃し配信を見たいと思います。

ごきげんよう<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】