ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

陸マイラー入門編

まとめ

マイルは飛行機に乗らずに貯める!大量にためる!そして、ほぼタダでビジネスクラスに乗る!!これが、陸マイラーです!!!

 

そもそも、ここに足を運んでいただいた方の中に、旅行が嫌いな方はいないはずです!普通は、『旅行は好きだけどお金かかるからねぇ』となりますが、この旅費をほぼタダに出来るのがマイルなのです!!

 

 そもそもマイルとは

マイルとは、航空会社のポイントと思って頂ければ分かりやすいでしょう。

なので色々な航空会社のマイルがあります。その中でも、飛行機に乗らずに貯めやすいのがANAマイルなのです!!(他とは比較になりません!)

f:id:mmmmfly:20161128135405j:plain

 なぜマイルを貯めるか

基本タダで旅行に行きたいからです!しかし、マイルの真価は『タダになるから』だけではありません。

色んな所で集めたポイントをそのまま使ったり、T-ポイントやnanacoなどの電子マネーに変えて使っても、ポイントは1ポイント1円ぐらいですよね。(もちろん現金にも交換できます!)

ところが、マイルは色々なサイトで集めたポイントを、1ポイント0.9マイルに変えることが出来ます。ここで、『減ったじゃん』と思われたでしょうが、1マイルは航空券に変えると2~5円以上、高い時は十数円になります!

 

 色々なポイントを電子マネーに変えて使っても、1万ポイントは1万円ですがマイルに変えて航空券を買うと、2~5万円以上や十数万円になるのです!!

マイルは価値を倍増させる増幅器なのです!!

 

そんなにマイルは貯まるのか?

貯まります!簡単なんです!

年会費無料のクレジットカードを1枚作ると、約1万ポイントがもらえます。これは9,000マイルになります。ハワイまでに必要なマイルはビジネスクラスで6万マイルからです!(エコノミーなら3.5万マイル)

ハワイまで近くないですか?年会費無料カードを数枚作ればハワイです!!!

 

デメリットは無いのか? 

私はありません! たしかにカードを作って、ポイントをもらうためには条件がある物もありますが、だいたい1千円から1万円の買い物です。日用品や食料品をイオンなどで買えば終わりです。

 個人情報の流出を気になさる方もいらっしゃると思いますが、だいたいのポイントサイトは上場企業や子会社ですので安心できると思います。

 

本当の話?大丈夫?

本当です!大丈夫です!!マイレージ村へ来てください!!!

たくさんの方がポイントを貯めて、マイルに交換し旅行に行っています!!

マイルに交換せずに現金にすることも可能ですが、マイルの方が価値は倍増します。

 

実際のポイントの貯め方や交換の仕方はこちらを参考にして下さい⇩

www.mmmmflyhateblo.net 

必須の登録サイトはこちら⇩

www.mmmmflyhateblo.net

このリアル体験を知れば、あなたも虜になるでしょう!!

 

・・・まだ信用できない?うそでしょう?・・・ほんとに?

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】