ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

自動トレードの結果発表!

先日のアリーナFXの結果をお伝えします。

前日に設定したまま就寝となりました。明けて朝ログインしてマイアカウントに入るとこの様な画面に・・。

f:id:mmmmfly:20161217100854j:plain

よく分からない(初めての)システムだったので、ビビって3万円しか入金していませんでした(^^ゞ

で、177円プラスになっていました!!

取引の履歴画面でも確認すると・・・。

f:id:mmmmfly:20161217101205j:plain

たしかにプラスです!下のマイナス33円は私が取引で付けた赤字です(/ω\)

こうしてみると、1,000通貨での取引で210円プラスですからやりますね~。私がするより全然イイんじゃないでしょうか!ともかく、7,000(¥)ポイントGETです!

 

なんか、『システムトレード』ってコントロールの利かないイメージから、『すごい損失が出るのでは?』と思ってしまいますが、よくよく考えてみると私自身コントロールできていませんので、『上手な人に頼むほうが損がでないのかな?』と思いました。

まぁ、1,000通貨で最大トータルオープン取引数も1にしているので、大損しようがないんですけど(^^ゞ

 

あっ、最大トータルオープン取引数とは簡単に言うと、『何口持っていいのか?』みたいな感じです。たとえ1,000通貨でも最大トータルオープン取引数が∞マークになっていると、パンパンまでポジションが取れますので気を付けてください!

基本は1です!そもそも、FXで儲けようとしていないんですから、自分を見失わないように!(自分に言い聞かせています!!)

 

こうして終えてみると、自分が取引した時よりもスプレッドも浮かしてくれていますので、何だか『全然イインじゃない?』と思ってしまいました。

この様なシステムのトレードとは違うものも、たくさんあるようなので色々と挑戦してみます。まあ、普通は手を出さないトレーディングも、このような機会があり知識が広がりましたのでとても良かったです!

 

私の知らない世界はとても広そうです。(・・・ここに100万くらい預けていたら、毎月の小遣いぐらいにならないですかねぇ?)

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】