ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

『逃げ恥』オタの終焉

【スポンサーリンク】

本日で・・・終わってしまいます・・・。

(マイルは関係ない話で長文なので、誠に申し訳ございません。暇つぶしの日記と思って頂ければ幸いです)

途中でブームに緊急駆け込み乗車となった私ですが、こんなに楽しくワクワクさせて頂いた数週間に感謝です。

あらためてエンターテイメントの力や必要性を感じました。沼田さんの『人生は壮大な暇つぶし』が心を打ちます。 

f:id:mmmmfly:20161217145143j:plain

これから何をして暇つぶしをすればいいのでしょうか?(マイル貯めろ!はナシで) 

すっかり虚(ホロウ)化が進んで、大きな穴があいております。こちらを埋める方法は見逃し配信を見るのみですが、見終わるとより大きく穴が広がります。

 

そういえば、連日の『見逃し配信と違法アップロードを見まくるぜ!』作戦を決行したせいもあり、先日とうとう夢にガッキーが出てきました!

『念ずれば通ず』とはまさにこの事でしょうか?このようなハプニングが、より一層『逃げ恥』に(ガッキーに?)走らせています。

f:id:mmmmfly:20161217145228j:plain

この間の金スマも、妻の就寝後にネットで拾って見ました。そして、その時のワイプの顔で『逃げ恥を見ている人・見ていない人がこんなにもハッキリわかるのか!』と驚きました!!(リアクションが全然違う!)

これを見て、なおさら人前では見てはいけないドラマ(映像?)だと確信しました。

 

見ているだろう人は、ニヤニヤしたり口を手で覆ったりしていますが、見ていないだろう人は普通に見ていました。

そのニヤケ面や口角の上がり方は、見ていない人からすると完全にドン引きレベルです!そして、私も一緒にニヤついている事に気付きました。

人前で出してはいけない物と化した『逃げ恥』!!最近ではCMも見ないようにしていますが、流れると会話が止まってしまいます。

f:id:mmmmfly:20161129203234j:plain

(あっ、先ほどからチョイチョイ挟んでる写真は、文面と関係なく好きな場面や画像です。最後でしょうから私の心のフタがバカになっております。)

GMOクリック証券は『陸マイラー』になる前に開設済みでしたので、マイラー活動での応援もできません。チキンラーメンはもうだいぶ食べました。

 

星野 源様、あなたと私は年も変わらないのに、なぜ立っている位置はこんなにも違うのでしょうか?西日本と東日本だけの差では無い気がします。

 『遅咲きの演劇デビューしたろかい!』と思っても出来るはずもなく、やれば『町医者ジャンボ』ぐらいの大根でしょうか。

 

やはり、心の隙間を埋める方法はひとつでしょう。(ドーン!ではありません)

『掟上今日子の備忘録』に突入したいと思います!こうして少しづつ冷却をしていきたいと思います。(・・・修行を開始すると里帰りのガッキーに会えませんかね?)

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】