ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

覆面モニターへ

先日の『ストロングゼロの案件』をクリアするために購入しました!

初のモニター案件です! 

www.mmmmflyhateblo.net

 さて、どうしましょうか?

私の場合、こちらの1本でも晩酌すればその日は潰れます!私の日課は夜帰宅して、テレビを見ながらネットを開く生活です。

このダラダラした時間が私にとってはとても重要で、1日のリセットに必要な時間なのです。この時間が潰れてしまう事は非常に悩ましい問題です。

さらに、もう一つの問題は酔っぱらって就寝した場合、翌朝とてもしんどい事です。寝た気がしません。

しかし、これらの問題点を覚悟のうえで私は申し込んだ訳ですから、今更言っても始まりません。妻と一緒に飲んでみせます!

まぁ、これにて初モニター完了です!!

 

実はこちらの他に、ミステリーショッピングリサーチにも登録しました!

こちらは抽選ですので当たるか分かりませんが、当選すれば初のグルメモニターができます!

f:id:mmmmfly:20161224140314j:plain

クリア条件にはレポートがあって、『けっこう面倒なのかな?』と思ったりもしたのですが、とりあえず申し込みました。実行すると以外に簡単なもしれませんし・・。

実はこちらを申し込んだ経緯は、今月の初めに『ちょびリッチ』と『ポイントタウン』でモニターに申し込めなかった事が原因です。

www.mmmmflyhateblo.net

 新年早々にもトライしようと思っておりますが、結局とれないとなると意味がありません。こちらは抽選ですが事前に予約ができますので、『こちらの方が確率は高いのかも?』と思った次第です!

こちらを使ってガソリンと食事を申し込みました。当選するといいんですけどねぇ・・。けっこうクジ運ないので心配です。

 

さすがに、ここまでダッシュしてきたせいもあり、FXなどは高額サイトをほぼ総なめしました。クレジットカードにいたっては、どこまで発行できるのかにかかっていますので、完全に自分のコントロール下から離れました。

あっ、そういえば先日の『セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード』から確認の電話がありました。本人確認に答えただけですが、その後『発行手続き完了』のメールが届きました。これでキャッシング枠がついていればクリアです!

 

しかし、このペースでクレジットカードを発行していくと、年間で約50枚発行してしまいます(◎_◎;)

おそらく・・、いや絶対無理でしょう!何枚まで発行できるのでしょうか?頭を打つまで止められない人間ですので、『私は何枚のホルダーになれるのか?』実験もあわせて実況していきたいと思います!!

 

とりあえず、モニター当選しますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】