ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

カードミッション・イン・ポッシブル?

先日申し込みをした、シネマイレージカードの1万円利用をクリアしました!

しかし、今回は『ピタリ賞』を目指せませんでした。それは、途中でいくら使ったのか分からなくなってしまったからです。

f:id:mmmmfly:20161209165424j:plain

※こちらは以前のものです。

 

わたくし、以前からお話ししているように計算が苦手です。(電卓を使って間違える)

そんな私が買い物途中にレシートを無くしました。『それがどうした?』と思われるでしょうが、ピタリ賞を目指すうえで、『高額なものを一撃で!』作戦より『チマチマ購入』作戦の方がゲーム感覚で楽しいのです。

そのチマチマレシートを無くすことは、私にとって『遭難』状態です。

 

『今現在、私はどこに立っているのでしょう?』となり、『足りないぐらいならオーバーランの方がマシ!!』と多めに購入しました。

千円なんですけどね(^^ゞ

 

ベストスコア更新ならずですが、これにてコンプです!『げん玉祭』案件でしたので14,000円ポイント頂きました!

ただ発行するだけの案件より、私はコッチのほうが好きです。何かクリアしていく過程にゲーム感覚があり、ただの買い物もミッションと化します。

なのでクレジットカード案件はやめれません!(ポイントも重要です)

 

そして、もうひとつのミッション『覆面調査員』ですが、こちらは始まる前からワクワクしています! 

www.mmmmflyhateblo.net

元来、コソコソが得意なので天職かもしれません!これ➡|д゚)

必ずすることに『トイレの利用』等がありなかなか楽しそうです!

こちらは、まだ当確が出ていませんので妄想覆面をしていますが、できれば毎月挑戦したいと思います。

 

しかし、ひとつ欲を言えばミステリーショッピングリサーチでの、日にちが指定されてしまう制度を無くしてほしいです。『今月中の挑戦』とか、少し融通がきけば『色々なジャンルに覆面突撃できるのに』と思ってしまいました。

絶対に行ける日以外のエントリーをさせない為とは思うのですが、『なんとかしてほしいなぁ』と思いました。(空アポばっかりになるのでしょうか?)

 

今年もあとわずかですが、いろいろなイベントをこなしてポイントを、マイルを貯めていきたいと思います。

次こそは『ちょびリッチ』と『ポイントタウン』でもモニターになりたいと思いますので、スタートダッシュでは皆さんに負けませんよ!

ぜひ、年越しイベントにでも参加してください!!(私に一席ゆずってください!)

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】