ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

えらいもんを見てしまいました

※お断り マイルと関係ありません。

 

皆様ご存知のように私は『逃げ恥』にハマり、リハビリのために『掟上今日子の備忘録』を見始めました。その理由はネットでの評判がそこまで高くなく、視聴率も下がっていったと書いていましたので、『連続で高視聴率ドラマは私が耐えられない』という思いからでした。

f:id:mmmmfly:20161225103324j:plain

はじめは、『ん?コメディータッチのドラマかい?』と見ていて、『リハビリにはちょうど良いかもしれん!』と思っていました。

そして、2話ほど見たころに気付きました。

『何じゃいこれ・・・』『ムチャクチャ可愛いじゃん(◎_◎;)』と・・・。

f:id:mmmmfly:20161225103247j:plain

何すか?これ!!体のメモを見る時のセクシーさもヤバいっす!

ネットでも『ただガッキーが可愛いだけ』と書いていましたが、やりすぎでしょう!たしかにドラマの内容としては『逃げ恥』に軍配が上がりますが、ビジュアルの可愛さは『掟上今日子の備忘録』の方が上回っています!(私の好みですが)

わたしは〇ャブを抜いてヘ〇インに手を出したようなものです!

このままでは、ガッキーによって廃人にされそうです。

 

その理由は、連日の寝不足つづきです。(勝手に起きてるだけ)

毎晩11時ぐらいから『奥さん早く寝ないかなぁ』と心の中で思っています(^^ゞ

そして見終わった後、とても幸せな気分で就寝します。この多幸感を得るために毎日見ています。本気の中毒者ですが少しだけ救われたことは、今回の共演者が岡田 将生さんだという事でしょうか?

わたくし、ドラマを見る際は自分と重ねて見ていますので、大変失礼な話ですが星野 源さんの場合、『来来来世ぐらいには可能性あんじゃない?』と思ってしまいましたが、岡田 将生さんの場合『無理!』となりました。何もかもが違いすぎて自分と重ねられませんでしたね。

 

ここで気付いたのは、『自分と重ねられる』か『手の届きそうななれる存在』の方が自分と入れ替えて見ることができ、受け入れられた時の喜びを感じやすいのでしょうね。ここにドハマりポイントがありました。

そういう意味では、確実にリハビリは進んでいるのでしょうか?

 

とまぁ、こんな感じで完走しちゃいました(全10話)。早すぎでしょうか?

そして、『スマイル』へ突入しました!(オラオラーーーー!!)

題名から『ガッキースマイル』をふんだんに見る事ができると、ルンルンで見始めたのですが・・・。

『これは、えらいもん見てしまったかも・・』となりました(◎_◎;)

 

理由は1話だけで、すでに3回ぐらい半泣きになりました。実はわたくし、ビビっています!『これは完走できるのか?』と・・・。

以前『コウノドリ』というドラマがありまして、2話見たのですが号泣に号泣を重ね『これ以上は見れん!!』と逃げ出したことがあります。

そんな雰囲気がするのですが・・。だいちぃさん・・、これ、大丈夫なやつですか?(あっ、何も言わないでください。最後まで見ますので)

 

まだ2話ですし『ガッキーが足りない』病の私には、前に進むしか道は残されていないのですが・・・、倒れたら骨は拾ってやって下さい<(_ _)>

(実は、気になる事が・・。あのランドセルの子がガッキーなんじゃないかと思っています。なんとなくなので外れるかもですが(^^ゞ)

  

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】