ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

大晦日の報告

もう今年はもうブログを書かないでおこうかと思ったのですが、『スマイル』を完走したので報告しておこうと思いました。(早すぎますか?)

f:id:mmmmfly:20161230102932j:plain

だいちぃさん、とってもいいドラマを教えて頂きありがとうございました<(_ _)>

おかげで、継続的なガッキーロスに苦しんでおります(^^ゞ

 

はじめはビクビクしながら見ていたのですが、内容がとても良く訴えかけてくるドラマで、最終的には見入ってしまい早々に完走してしまいました。(中井貴一さんシブい)

オススメ頂いたとおり、ガッキーの表情がとても豊かで色んな顔を見れました。そして、最初から最後まで笑顔のガッキーに涙が流れました。

とくに最終話は号泣でした。ひとりで見ていたので気兼ねなく号泣しました。

f:id:mmmmfly:20161230105706j:plain

もう7年以上前なのに全く変わらないとは・・・。

このドラマで、あらためて『とてつもない透明感』を感じました。

だいちぃさん、またオススメあればお願いします。(あっ、ランドセルの女の子ガッキーでしたよ)

 

まだしばらくネットをウロウロするかと思いますが、来年はマイラー活動や色々な勉強をしていきたいと思っています。

少し楽しみなのが、修行を開始すると『誰かを見かけるんじゃないのか?』と期待しております。私はけっして名乗り出ませんが、誰かのブログをみて『あの人そうだったんだ!』を期待しています(^^ゞ

 

基本、非社交的人間ですのでSNSを使っての情報取得はハードルが高すぎます。なのでブログをみて推理したいと思います!

名探偵となれるでしょうかね?

とりあえず、マイルを貯めてからなのですけどね・・・。

 

ともかく、今年は色んな事をスタートした今までと違う1年でしたが、新年はもっと違った新しい世界に飛び込めるように頑張りたいと思います。

本当に本年はありがとうございました。

新年も何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】