ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

アドセンス広告・・ついにこの日が・・・

いつものメール確認をすると『adsense-noreply』というメールが届きました。

『おっ?Googleからですか?』と思い開くと・・・。

f:id:mmmmfly:20170102225426j:plain

ボブ?(◎_◎ )

 

なんと通ってしまいました!!!!( `ー´)ノ ヨッシャーーーー!!

実は、『もう駄目だね・・』と思っていました。それは、1ヶ月半ほど放置され続けましたから・・・。(⇓これ以来連絡なし)

www.mmmmflyhateblo.net 

サイトには『最長3日ほどかかります』と書いていますが(他の方も2週間程度でしたかねぇ)、わたくし1ヶ月半です。

聞いたことありません!ですが、通ったのでOKです(^^ゞ

 

実は、わたくしのブログはカスタマイズを繰り返すうちに、おかしくなっていまして今回の審査広告や関連記事が表示されませんでした。(現在のトップが記事一覧になってしまったのはこの為です)

そんな経緯もあり『アドセンスの審査も出来てないのかも・・』と思っていたので、審査合格には驚きました。

 

まだよく分かっていないのですが、これから調べてさらに良いサイト(?)にしていきたいと思っています。

ド素人がきれいなブログサイトに憧れて始めたブログですので、きれいなサイトにしていきたいと思います。(完全に自己満足ですが)

 

バカなド素人ですので、日々の思った事などを書きなぐったブログですが、なんとなく『それっぽく』なってくると、やっぱり嬉しいです。

パソコン音痴の私にはSEOとか言われても『スティーブ・ジョブズ』の顔が浮かんできます。『パンくずってw』と思っていましたが、最近なんとなく分かりました。

アドセンスに申し込んでからの成長は、自分の中では『動物が海から陸に上がった』ぐらいの手ごたえを感じています(^^ゞ

 

分からない事に飛び込んでも成果はすぐに出ないかもしれないですが、確実に成長していますし何かが身についているはずです。ブログを書くようになって『ふわぁ~』と分かっていたことでも、発信するには出来るだけシッカリ調べるようになったり、何かが残っていると思います。

人の為にはならなくても、自分にプラスになっていれば『それもいいか!』と思っています。

 

大したことは書けませんが、自己満足と多少でも人の役に立てればと・・・。(日記みたいになってますが)

何も知らないポンコツでも、結構それっぽくなって来てますよねぇ?(えっ?思ってるのは自分だけですか?)

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】