ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

本年初のマイラー活動

さっそく案件を2つ申し込みました!

一つ目は『ひまわり証券』です。ハピタスの『みんなdeポイント』から申し込みました。

f:id:mmmmfly:20170106113416j:plain

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←こちらから登録できます

 

こちらは、60日以内に『エコトレFX』というシステムトレードで10万通貨か、普通の取引で50万通貨で条件クリアです。レポート出来たらやってみます。

私は普通の取引で50万通貨にしようと思っています。以前に30万通貨をした時に、それほどでもなかったので大丈夫でしょう!

システムトレードは自分でハンドルを握れないため大損する可能性があるので、面倒ですが50万通貨にします。まぁ、今まで自分で操作して大損してきたんですけどね(^^ゞ

 

二つ目が『セゾンカードインターナショナル』です。

ドットマネーから最高額で出ています。

f:id:mmmmfly:20170106113449j:plain

こちらからどうぞ

d-money.jp

こちらの条件は、『キャッシング枠を10万円以上で申し込み、1万円以上の利用可能枠付きで発行』です。

実はわたくし、今回こちらが本命なんです。これで信用情報の確認をしようかと・・・

www.mmmmflyhateblo.net

痛恨のミスからの初挑戦です。なので、通りやすそうで高額なこちらの案件が最適かと思いました。年会費も無料なので最高です!

しかし、そろそろカード発行数の限界が来るかもです。基本『月に1枚』という制限をかけていますが、現在まで守れたことがありません(^^ゞ

平均『月3・4枚』でしょうか?今月もスタートダッシュを切ったので落ちるまで挑戦し続けます!!

 

それにしても、ソラチカルート以外の高交換率ルートありませんかね?

『Gポイント➡ソラチカ』を経由しない『ANA VISAワイドゴールド』の還元率1.48%で直接交換できるマイルは限られているので、爆発的に増えるルートが他にほしいです。

きっとあるはずですが、私ごときに発見されるような代物ではないと思います。根拠は無いですが、世の中なんにでも裏技は存在します。

 

まぁ、知っていても言わないから裏技なんでしょうけど・・・

ダークサイドに落ちないと発見できないのでしょうかね?

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】