ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

過去最高額で禁断の連日発行!

ついついクレジットカードを連続発行してしまいました。以前にも同日2枚発行はしたのですが・・・

www.mmmmflyhateblo.net

今回発行したカードは『ANA VISA Suicaカード』です!私の知る限りでは過去最高額でした!

f:id:mmmmfly:20170107115624j:plain

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン←こちらから登録できます

条件はカード発行のみです。発行できれば6,000円分のポイントGETです!

このカードの素晴らしい所は『ANA VISA ワイドゴールド』を持っていても、2枚目のANAカードとして発行できるのです!

ANAカードには入会時および毎年継続時ボーナスがあり、『ANA VISA Suicaカード』も1,000マイルがもらえます。

気になる年会費も初年度無料!次年度以降は、WEB利用明細サービス(登録無料)と「マイ・ペイすリボ」登録で、年に1回利用すれば年会費は750円+税になります。

 

陸マイラーなら皆さん持っているカードですが、わたくし『鳴くまで待とうホトトギス作戦』で高騰するのを待っていました。

実際にしている事は『Googleスプレッドシート』で、めぼしいカードやFX案件を書き出し、定期的に『どこ得』で調べて『過去の最高額を更新していく』という地道な作業をしています(^^ゞ

 

今回『今がその時!』と思い発行に至ったわけですが、前日に申し込んだ『セゾンカードインターナショナル』もまだ審査中です。このような状況で申し込みをしてしまった事に少し後悔をしていますが、やってしまった事は仕方ありません!前進あるのみです!!

 

しかし、この様な爆走もSFCを取得後は控えようと思っています。今は『スカイコインの大量獲得』と『SFC取得後の家族旅行』のために、かなり無茶をしていますので普通に考えて、かなり常識から外れたカード発行を繰り返してると思います。

以前に言いましたが『個人信用情報』と関わりのある仕事をしていますので、私が自分の信用情報を見ると『何コイツ?』と思っていたでしょう。(短期間に発行しすぎです)

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net 

もちろん借り入れはしていませんので、審査に影響を及ぼす事は無いかと思いますが、あまり良い情報とも言えません。

期間限定の『メガンテ爆走!』、砕け散るまで走ってやります( `ー´)ノ

 

話は変わるのですが、先日の『アドセンス広告収入』ですが平均100~150円ぐらいでした(^^ゞ

なんだかよく分かりません。『晴れの日も雨の日もあるさ』と思う事にします。

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】