ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

SFC修行の初シミュレーション!

『現金でのSFC修行もありかも』と思い始めましたので、初シミュレーションをしてみました。基本は『プレミアム旅割28』です。

『どのコースからはじめようか?』と考え、『やっぱり沖縄単純往復かい?』と検索開始です!けっこうフレキシブルな休日ですので、平日の検索を開始しました。

わたくし『西日本メンズ』所属『近畿おっさん』なので、国内線の多い伊丹空港から始めます。

 

さっそく出てきましたが・・・

f:id:mmmmfly:20170108144357j:plain

昼から『プレミアム旅割28』ないじゃん(◎_◎;)

単純2往復できないじゃん!!どうしましょう・・・

とりあえず進みましょうか・・・。

 

ん?・・・んんん??

f:id:mmmmfly:20170108144417j:plain

帰りも午前発には『設定なし』です!!(日を変えて調べてもありません)

『・・・空港変えるか・・・』

 

気を取り直して関西空港編スタートです!!

さっそく往路を入力して・・・、復路は・・・???んーーーー???

f:id:mmmmfly:20170108145333j:plain

分かりますか?右上に往路の時間がのっていますが、到着は10時20分です。

那覇発便は10時25分です!・・・時間差5分・・・。乗れますかね?

これを逃すと関空に帰るのが20時ですから、もう那覇へは飛べません!

 

どうやって『単純2往復修行』するのでしょうか?春以降は時間が変わるのでしょうか?わたくし何か間違ってるのでしょうか?

その後、徹底的に調べてやりました!!調べた結果は『不可能』でした(◎_◎;)

わたくしの、『CAさんと気まずい空気耐えれるかな?』『やっぱり、ずらそうかな?』『何分後が同じ飛行機なのかな?』などの緊張と妄想も無駄に終わりました。

 

『ならば』と、3角フライト(大阪→那覇⇔新千歳↼大阪)を検索しましたが『那覇⇔新千歳』が満席で取れません!

『ならば、ならば!!』と変則2往復を検索しました。各空港での離発着時間をメモ書きしていきます。そして・・・発見しました!!『1DAY4レグ』可能コースを!!

『伊丹→新千歳→伊丹→那覇→伊丹』と『関空→新千歳→伊丹→那覇→関空』です。(同じ空港に帰ってくることを考えています)

 

そして、PP単価を計算しようと調べていくと・・・『伊丹→那覇』の『プレミアム旅割28』が設定なしになっていました ・・〇| ̄|_(一番初めに載せてます)

時間ばかりを気にしていたので、『プレミアム旅割28』の有無を確認していませんでした。

ここまで、ブログを書きながらの検索でしたので4時間かかってます。

 

その後、他のブログに普通に載っているのを発見いたしました。ひどく疲れました。

今日は『修正する気』も『新たに書く気』も起こりませんので、ここまでにしたいと思います。お疲れさまでした<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】