ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

姉さん、事件です!!

※わたくしに姉はいてません。

 

先日、わたくしのブログが炎上(?)しました。

普段の『はてなアクセス解析』では、『亀仙人』が数人ぐらいの戦闘力(アクセス数)しかない私が昼を過ぎてから急激に上昇し始め、結果一日で『ナッパ』ぐらいの戦闘力になりました。

f:id:mmmmfly:20170109120046j:plain

見たこともない戦闘力を『はてなスカウター』がたたき出します(◎_◎;)

普段のゴミ戦闘力を見慣れている私からすると『大炎上』です!

 

『これは何が起こっているのか?』と思い、『最近のアクセス傾向』を見てみると・・・

f:id:mmmmfly:20170109134604j:plain

 Googleからのアクセスが急激に増えています。さらに、その後は90%を超えました。・・・ん??・・・

f:id:mmmmfly:20170109134622j:plain

にゅ・・ニュース?(◎_◎;)

私の記事は、どこへ流れていったのでしょうか?なんだかドキドキします・・・。 

 

結局『えらい数値』を叩き出した原因は判りませんが、それに伴い『アドセンス収益』も1日で戦闘力並みの金額に・・・。翌日のアクセスも午前中には『魔貫光殺砲』を超えていきました。

『炎上商法』とは儲かるんですねぇ。

しかし、このような金額の事は書かない方が良いのでしょうか?Googleからお叱りを受けるのでしょうか?そんな事も知らずに恥部をさらしています(^^ゞ

 

まぁ、明日になればいつもの『亀仙人』に戻るのでしょうが、少しだけ『人気ブロガー』の懐具合を知れました。(この計算でいくと・・・私なら仕事辞めます)

殿上人は、この様な世界を見ているのですね!

 

この様な事が起こり『Google』からのアクセスを考えて、ブログを作る方の気持ちが分かりました。何が引っ掛かったのかは判りませんが、これだけ多くの人に見てもらえると『毎日これぐらい見てほしい』となりますね。

Googleからの検索に引っかかるという事は、これだけの人の目に触れるという事を学びました。(無知すぎてスミマセン)

 

ところで、私事ですが今回の記事で『投稿数』が100記事となりました!!

イェーイd(* ̄∇ ̄)=====bd=====( ̄∇ ̄*)bイェーイ

『何とか100までは・・・100ま・・で・は・・』と頑張ってきました。

これからは書きたいときに書いて、たまにお休みもいいかと思っています。

まぁ、もうすでに生活のルーティンになっていますので、当分は書き続けるのですけどねぇ。

 

なんだか、始めたころの知っている方も居なくなったりしましたので、寂しくなったりしますね。なので誰もいなくなる前にフェードアウトしていこうかと。

 

ウソです。『わしゃ当分ここにおるからねぃ!!』

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】