ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

自己アフィリエイト!セルフバックに挑戦!!

自己アフィリエイトとは『自分で、自分の広告から商品やサービスを購入することで、報酬を得る事』です。(セルフバックとも言うらしい)

 

私も教えて頂いたのですが(^^ゞ

詳しい事は初心者の私よりもこちらから⇩

www.investravel.link

私が『DMM FX』を申し込んだ時は18,000(円)ポイントでしたので、21,600(円)ポイントはかなりの高額です!

自分の広告で上乗せできるとは・・・こんなルートもあるんですねぇ。

世の中知らないことだらけです!

 

とりあえず登録してみました!

登録はあっという間でした!仮登録のメールが来て、本申し込みをすれば1・2時間後には登録承認のメールがきました。

早速ログインしてみると・・・。

f:id:mmmmfly:20170112215457j:plain

右上に『セルフ B』なるものが!

ここから、入っていくと・・・。

f:id:mmmmfly:20170112215818j:plain

なかなか、可愛い小熊さんがいるではないですか(*'▽')

それはさておき、お目当てのFX案件を見てみましたが、今回は残念ながら申し込みできるFX会社がありませんでした。(すでに開設済み)

またの機会に申し込みしたいと思います!

 

クレジットカードも覗いてみましたが、今日は良いのがなさそうですね。

まぁ、これからいつでも『セルフバック』できますので、ちょこちょこチェックしていきます!(興味のある方は、サイドバーに貼り付けています)

私は『クレジットカード案件』が大好物ですので、これからもガンガン発行していこうと思っています。ですが、一見『無計画に大量発行』しているように見えて、少しは考えています(^^ゞ

 

基本的に狙いは『年会費永年無料』です!年会費が発生するカードは、年会費を払ってでも持ちたい(入会したい)カードですよね。

という事は、年会費以上のメリットがユーザーにあるからですよね。となれば、企業側にもそれなりの負担なりがあるからでしょうから、顧客を選ぶのではないでしょうか?

年会費が高くなればなるほど、その傾向は強くなると思います。なので、『とりあえず顧客を集めたい』年会費無料に申し込んでます。

 

もう一点は、カード会社です。『オリコ』や『セゾン』・『オリックス』などは、車やフリーローン等も取り扱う会社で、手広く金融業を営んでいます。

この様な、色々なノウハウを持った会社はローンが通りやすいです。だって、『多少の延滞なんて当たり前』という人は結構いてますからね。

全体の『数%の延滞』は織り込み済みで貸し付けていますので、しっかり働いて借り入れが無ければ通るはずです!

 

もちろん、いつかは壁にぶち当たりますが、それでも違うところなら通ったりします。

まぁ、お目当てのカードを発行するためにキレイにしているわけですから、どこでも通ればいいなんて思ってません。

できるだけ狙いを定めて『1ヒット1キラー』を目指しております!

 

しかし、人様のブログは為になりますね!私も精進せねば・・・。

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】