ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

新垣結衣ドラマをタイムトラベル!!

※マイルと全く関係ありません。

 

『ラーメン、つけ麺、ぼくキモメン!』のケンです。

相変わらず狂っております!全く衰える事のない『ガッキー病』に悩まされています!私ぐらいイカれてるヤツもめずらしいと思います!(自覚しています)

 

わたくし、題名通り『タイムトラベラー』となっていますが、よくよく考えてみるとリアルタイムでガッキードラマを見たのは『逃げ恥』が初めてでした。

『リーガルハイ』はネット動画で以前に見ていましたが、それ以外は見たことがありません。なので、目の前に銀山があるような感覚です(*'▽')

掘っても掘っても、まだあります!

 

現在の掘削ルートは、『逃げ恥』➡『掟上今日子の備忘録』➡『スマイル』➡『トワイライト ささらさや』➡『くちびるに歌を』➡『全開ガール』➡『空飛ぶ広報室』(現在視聴中)となっており、この間にも過去のバラエティー番組などを挟んでますので、『YouTube』は他人に見せれない状態になっています。(ガッキーだらけ)

 

自分で書いていて思いますが、『めっちゃヤバいヤツ』ですね。自分にドン引きです。

さらに朝晩、ガッキーの歌を聴きながら通勤しているので、完全に『狂ったおじさん』です。(午後の紅茶みたいに歌いだしたら・・ゾッとします)

 

これでも一応、制限をかけています。一日に見る時間は『1時間半から2時間まで』とし、枯渇するのをできるだけ引き延ばそうかと・・・。

しかし、思っていた以上にスピードに衰えが無く、きっと掘りつくしてしまうでしょう。(画像はすごいスピードで増えてます)

 

ひとつ気になったのが『全開ガール』です。 (このシーンお気にでした)

f:id:mmmmfly:20170113161740j:plain

こちらは、『やまとなでしこ』のオマージュですか?設定がかなり似ていました。

桜子さんにも心をぶち抜かれましたが、今回もすっかりやられました。

そして、共演の『錦戸 亮』さんイケメンですね!私もこんな顔がよかったです( 一一)

『ごめんね青春』を見ていたので、『おっ』となり『いい人やねぇ』と見ていたのですが、最後のキスシーンが『別人ですか?』というぐらい衝撃的で心臓が止まりました(;゚Д゚)

どうやら、当時も話題になったみたいでネットに載っていました。なので、最後の方は『ふわ~』と終わってしまいました。(*'▽')ちょうちょ来た?

 

ダメージの回復を図るため、バラエティ番組も見たのですがドラマには勝てません。

実は『空飛ぶ広報室』は最後に見ようと飛ばしていたのですが、衝撃的な映像を払拭するために『緊急登板』してもらいました。

f:id:mmmmfly:20170113164731j:plain

安定の美しさです!!

少し『桐谷 美玲』さんとも似ていますよね。

f:id:mmmmfly:20170113164711j:plain

まぁ、この様な画像がたまってきたので放出しようと書き始めた記事でしたが、思っていた以上にキモさの際立つ記事となりました。(通常運転ですが)

もう少しクールダウンに時間がかかりそうです。

 

明日からは、まともな記事を書くのでまた来てください。(まともな記事ってあったかな?)

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】