ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

水を差すようで申し訳ないですが・・

先日の、『げん玉祭!新春開催』ですが、私なりに考察しました。 

www.mmmmflyhateblo.net

こちらは対象外の案件も多く、当日にどう変わるか分かりませんが現在のお得そうな『クレジットカード』案件は『ロフトカード』ぐらいでした。

f:id:mmmmfly:20170123151903j:plain

しかし、この『ロフトカード』も1.5倍で14,400円分のポイントになりますが、以前に『ライフマイル』に登録していない人は直接『PeX』への交換は出来ません。

なのでルートはこうなります。

f:id:mmmmfly:20170123152631j:plain

このルートを使って『長い時間』をかけて 11,200円ですが、『モバトク』なら現在10,500円分のポイントをもらえて『PeX』に交換できます。その差700円(630マイル)です。

『これってどうなの?』と思ってしまいました。(皆さんすでに気付いてました?)

『げん玉』は1.5倍ではあまり『おいしくない』のかもしれません。

 

2倍の時はかなりプラスが出たのですが、今回は『年会費無料カード』では現在『ロフトカード』がトップですので、これ以下の案件になってしまいます。

『100%還元』や『FX』などの他の分野では調べていませんが、『少し立ち止まってしまった』という話でした。

自分で勧めておきながら否定するのはおかしいですが、いちおう私の考えを載せておこうと思いました。(もちろん良いのがあれば参加します!)

 

参考になるのか分かりませんが・・・。

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】