ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『げん玉祭』結果は・・・

f:id:mmmmfly:20170121172921j:plain

見送りで~~~す!

な~んにもしていません。理由はこちら⇩

www.mmmmflyhateblo.net

まぁ、大好きな『クレジットカード案件』に良いのがなかったので、この様な結果になりました。

あれだけ大々的にアピールして来るなら、それなりに騒げるような内容にしてほしかったです。(去年が赤字だったのでしょうか?)

かの有名な『雨金祭』のような事は期待していませんが、どこのポイントサイトも1年に1回ぐらい『○○祭』というような宴を開いていただきたいものです。

 

本来の予定では『げん玉祭』の成果や結果報告をするつもりでしたので、何にも書くことが無くなりました。当日は、開始時刻に備えてパソコンを開いて・・・。

 

ウソです。開始時刻前から『〇○〇ー』のドラマを見ており、意識を完全に持っていかれてました(^^ゞ

たっぷり堪能した後はぐっすり眠りました。明けて朝確認すると良さそうなものは無く、そこから何もせずに終了いたしました。

 

よって本日何も報告がありません!(別の事ならいくらでも話せますが)

今日は皆さんの記事を楽しみたいと思います<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】