ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

当方、箸休めのブログです!

f:id:mmmmfly:20170125124316j:plain

わたくし、気付いたんです!ここ最近『私が何か提供できるものは無いか?』と考え続けたところ、『何も無い』という結論に!!

何故こうなったかというと、書くような『マイル活動』がなくて『じゃあ、何か他に私が提供できるものは?』と思い、考える事2日・・・。『何もないじゃん(◎_◎;)』となりました。

 

実際、私が書いている記事は基本『為』になりません!『砂金を探すより難しいのでは?』というぐらい光るものが無いです。(たまにはキラッとしてますか?)

皆さんは『素晴らしいレストラン』です。メインをいっぱい持っていますし、副菜やドリンク・デザートまであります。それらはコースになっていてメインを引き立てるために必要なものです。

一方、わたくしは『ざるそばのみ』の食堂で、自家製麵や手打ちでもありません。

さらに、木工細工などの食べれない商品を一緒に陳列しています。

 

なかにはマニアックな方もいらっしゃるので店は潰れていませんが、美味しいというより『あそこイカれてる』的な感じでしょうか?(おかげさまで食ってけます)

これでも真剣に考えて記事を書いてきたのですが、最近すこし賢くなりまして(人様のブログで)自分の『バカさ加減』や『意味のない作業』に気付かされました。

若干凹んでましたが、『やっぱりこのまま走ろう』となり今日も書いております。

 

私も色々なブログの読者の一人ですが、色んなジャンルのブログを読んでいても、たまに『色違いな人』に遭遇します。

その方々は『色違い』であっても受け入れられる『面白さ』や『情報』を持っていますが、私にはどちらもありません。

しかし『私の生きる道』は皆さまと少しズレていますが、『マイル』も『ポイント』もやっぱり好きなので『マイレージ村』にて頑張っていこうと思います。(明日からは真面目に更新します)

皆様もメイン(マイル勉強)の食べ過ぎで胃もたれを起こしたら、当ブログ(らっきょう)でもつまんでください。(う~ん・・らっきょうほどでも・・)

ということで、『ラッセン』の世界に紛れ込んだ『猪』をこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

 

話は変わりますが『お手元にお手元』は出て来ないですねぇ・・・。結構好きでしたが・・・。

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】