ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

ハピタスから『ひまわり』撃破と次のターゲット!合計33,500円!!

先日、申し込んでいた『ひまわり証券』のログイン番号が届きました。

f:id:mmmmfly:20170106113416j:plain

私の申し込んだ時は11,000(¥)ポイントでしたが、その後さらに上昇したようですが仕方ありません。

ポイント獲得条件は『口座開設』と、『エコトレFXでの10万通貨の取引』か『レギュラー口座で往復50万通貨の取引』となっていました。私は『レギュラー口座で往復50万通貨の取引』にします。(システムを使った取引は『初心者向き』ではありません)

往復なので『新規25万』と『決済25万』で完了です。

基本操作はどこも一緒です!

www.mmmmflyhateblo.net

 

早速ログインしてみました・・・こんな画面になります。

f:id:mmmmfly:20170127153229p:plain

それでは取引してみましょう。いつものドル円です。

こちらが最小スプレッドだと思います。(確認はしていません)

今回は取引数が多いので1回『4lot』で取引します。

とりあえず、『売り』で始めましたが、いまいち操作が分からないまま開始してしまいましたので、決済画面が分かりません(-_-;)

 

下の方にある『ポジション照会』の字を見つけて開くと・・・

f:id:mmmmfly:20170127153324p:plain

こんな画面になりました。ここで『注文』を押して決済したと思います・・。

実は、画面を保存し忘れて後から撮りました(^^ゞ

こんな感じでロボットのように取引を繰り返しました。

f:id:mmmmfly:20170127154312p:plain

念のため多めに『56万通貨』の取引をしました。

結果は20万円入金でマイナス3,400円でした(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170127155029p:plain

まぁ、これで11,000(¥)ポイントGETしましたのでプラスです(*'▽')

楽勝でしたので、調子に乗ってもうひとつ口座開設しました。

f:id:mmmmfly:20170127160748j:plain

こちらの広告は『ハピタスセレクション』に載っています。

条件は・・・

f:id:mmmmfly:20170127160956j:plain

『 45日以内に片道50万通貨以上の取引』です。新規と決済で100万通貨ですね。

少し多くなりますが、最近『大して変わらない』と思えるようになりました。まぁ、『カチカチ』するだけですので瞬殺です( `ー´)ノ

 

注意点はこちらは『1lot』が1,000通貨なのと、『新規の片道』で50万通貨以上です。スプレッドなどの損失は膨らみますが、こちらは『口座開設』の後『JFXのキャンペーン』で10,000円のキャッシュバックがもらえます。

f:id:mmmmfly:20170127162016j:plain

※詳しくはホームページ参照

『米ドル円』なら『新規片道で80万通貨』で完了ですから、『50万通貨』をする予定ですので残り『30万通貨』です!(ポンドなどは新規20万通貨でした)

1万円ありますので『多少負けても大丈夫』という安心感がありますね(^^ゞ

 

夫婦で申し込もうかと思ったのですが、1世帯で1名だそうです。(残念!)

こちらはキャッシュバックも入れると22,500円相当なのでチャンスです!

最近ご無沙汰しておりました『FX』案件ですので、『ひまわり』もなかなか楽しかったですし、『往復160万通貨』も倒してやります!!

以上、『ひまわり』撃破と次のターゲットでした! 

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】