ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『アドセンス審査合格』のその後・・・新たなる宣言!

Googleは『ドS』なんでしょうか?

(アドセンス合格からの流れを載せていきますが、人によって届く内容は違うのかもしれません)

以前『Googleアドセンス』審査に合格したことを報告させて頂いたのですが、その後は封筒一枚を送りつけてきて『放置プレイ』です。

 

そもそもアドセンス審査に合格した後は、一定の金額に到達するとPINコードが送られてきます。(住所確認のため)

f:id:mmmmfly:20170202135031j:plain

アドセンスの支払い設定の画面は、こちらの様なっていて『支払い方法』を設定できませんでした。

一定金額でPINコードが届くのですが、私の場合はプチ炎上したのでいくらか分かりませんでした。(たしか1,000円だったような)

www.mmmmflyhateblo.net

 

その後、実際に送られてきた郵便がこちらです。

f:id:mmmmfly:20170202134410j:plain

なんかフィリピンと書いてるような・・英語読めないので分かりません!

こちらを開けてみると・・・

f:id:mmmmfly:20170202140048j:plain

こんな感じでした。こちらのPINコードを入力したところから『放置プレイ』継続です(-_-;)

 

はじめは『8,000円になると支払われる』と書いていました。PINコードが届いた時にはすでに超えていたので、『そのまま設定できる』と思ったのですが出来ません。

それどころか『PIN入力』すると残高が0になりました(◎_◎;)

またまた『8,000円になると支払われる』的なことを書いてます!初めの8,000円はどこに行ったのでしょう?

 

謎は深まるばかりですが『待つ』以外に道はありませんので、おとなしく待っていました。

 そして、先日またもや『ボヤ騒ぎ』があり広告収入は一気に増え、設定できるようになりました!その時『消えた8,000円』も再び出てきて合計2万円ちょっとでした!

ひと月で2万円が多いのか少ないのかは分かりませんが、はじめてお金がもらえそうです。(さらすことが恥ずかしいかどうかも分かりません)

 

なんにせよ、収入が上がるということは『無価値ではない!』と言われているようで嬉しいです(^^ゞ

いままで『ゴミ記事』を量産してきたせいもあり、なんとなくアクセスが増える傾向も分かってきました。(ちょびっとですが)

しかし、分かっていても『それに絡める記事』が書けません!物を知らないというのは残念です。

 

色々なところ(人様のブログ)で勉強させて頂いていますが、とてつもなく物知りで賢い方が多すぎます!なので私は宣言します!

諸兄姉のブログを拝読し、5番煎じを恥ずかしげもなく出させて頂きます!!

2番でも5番でも10番でも、美味しい物は『美味しい』はずです!

f:id:mmmmfly:20170202162644j:plain

意地汚いですかね?

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】