ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

大阪発(伊丹・関空)の『ANAで行くSINタッチ』は関空発着の1択!

大阪発(伊丹・関空)の『ANAで行くSINタッチ』を探し続けて『延べ5時間』、ようやく結論が出ました。

結論は『エコノミーではタッチできない!(ステイのみ)』と『プレミアムエコノミーで土日がらみ以外不可』でした。

ここまでたどり着くのに、『こめかみから前頭葉』が『ビーーーン』となっています(-_-;)

 

ここまでの経緯は、先日の記事から『チャイナエアライン』にブルったので、『他にないのか?』と思っていたところから始まりました。

www.mmmmflyhateblo.net

 

ここからは私の『無駄な労力』と『バカさ加減』にお付き合いください。(この先進んでも結論は変わりません)

 

始まりは、だいちぃさんに『ANAで行けば?』と言われて『なるほど』と思い、探し始めました。まずは得意の『人様のブログで研究』を始めたのですが、なにぶん『ド素人』ですので何を言ってるのか理解できません!

超有名な『OKA-SINタッチ』とは沖縄からシンガポールに行く事と思っていましたが、『東京ーSIN』の前後に『東京ー沖縄』2往復を入れ込む『鬼畜の所業』に絶句しました(◎_◎;)

わたくし、そこまでMじゃないです!(まだ開発されてません)

ちょっと敷居が高いので『タッチだけ』にしようと色々見ていきますが、東京発(羽田・成田)ばかりで大阪発(伊丹・関空)情報がとても少なかったです。

 

ということで、『とりあえずマイレージクラブから探そ!』と思い入力していきました。

まず、往路と復路を同じ日に設定して検索すると『エラー表示』ですので、『異なるクラスを指定 』を押して検索します。

f:id:mmmmfly:20170203133240j:plain

おっ!うわさのオープンジョーがのってますねぇ。

さぁ、検索です・・すると・・・出ましたよ~!

f:id:mmmmfly:20170203133332j:plain

エコノミーで40万円オーバーです!!( `ー´)ノ オィシャーー!!

えっ?プレミアムエコノミーですか?不思議な事にプレミアムエコノミーの方が安いのですが20万円オーバーなので修行向きではありません!

『乗れるわけないじゃん!!』となり、ここから『人様のブログ』をグルグルまわるわけですが、いっこうに理解できません!(バカなんで)

日付を伸ばすと安い便が出てきますが、縮めていくとあったはずの航空券が消えていきます(◎_◎;)

訳がわからなくなり『電話するしかない』とANAに問い合わせました。

 

私:すみません。大阪からシンガポールに日帰りで安い便は無いんでしょうか?

ANA(以下A):エコノミーでよろしいですか?調べてみるのでお待ちください。・・・そうですね、滞在期間が2日以上ないとバリュー価格が適用できません。

私:ってことは1泊2日でもダメなんですか?

A:はい、そうなっています。

私:(マジか・・)プレミアムエコノミーではどうですか?

A:少々お待ちください。・・・プレミアムエコノミーの場合は土曜日発の便で現地日曜日発の便をご利用でスーパーバリュープラスが適用になります。

私:分かりました。ありがとうございました。

 

謎は全て解けました!平日ではいっこうに出て来ないわけです!

その後、私自身でも実験をしたところ『金曜日発の往路で土曜日発の復路』と『日曜日発の往路で月曜日復路』もダメでした。(もちろん2泊3日はOK!スーパーバリューかの確認要)

 

結論は、『ANAの大阪発SINタッチはエコノミー不可』2泊3日からOK!(ステイですね)

『ANAの大阪発SINタッチはプレミアムエコノミーで土日がらみ1泊2日なら修行向き』ですね。

オススメは『関空発着』です伊丹はさらにもう一日必要な感じです。

f:id:mmmmfly:20170203142822j:plain

これは、タッチではないのでしょうか?これはこれで、18時間弱あるので満喫できそうですけどね。それこそラウンジを端から制覇できそうです!(葵の御紋を使う時がきましたかね?)

www.mmmmflyhateblo.net

しかし、疲れましたので今回はここまでにしたいと思います。頑張って調べましたが、もっといい方法はあるはずです!誰か教えてください!(チャイナは無しよ)

 

でも今回の場合、宿を取らないとダメなんでしょうか?空港で寝泊まり?トムハンクスですか?

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】