ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

大阪発(伊丹・関空)プレミアムエコノミーで行く『ANA海外タッチ』をスーパー検索!

実は先日のSINタッチなんですが、私には不可能なんです(T_T) 

www.mmmmflyhateblo.net

この春から土曜日に休みを取るのが難しくなり、土日がらみ必須の『ANAで行くSINタッチ』は実行不可なんです。

かなりの労力(私なりに)を使って調べたルートでしたので、『自分が使えなくても記事にしておこう』と思い書きました。それに、『他にもあるっしょ!』という軽い気持ちでいたので、別ルートを見つければ『さらに記事にできるじゃん♪』的な感じでした。

 

結論は見つかりません!(イヤーーー!!o(T◇To))

ANAプレミアムエコノミーで行く『海外タッチ』は夢に終わるのでしょうか?

なんということでしょう!

f:id:mmmmfly:20170205151906j:plain

あれだけ妄想を垂れ流しておいて・・・、あれほど温かいコメントをいただいて・・・、行くことが叶わないとは・・・。

しかも、色々調べてくれた方もいらっしゃいました。(だいちぃさん、しんさん、スミマセン)

『海外タッチ』ルートが消えていくたびに罪悪感が沸々と湧いてきました。

『無いのかいSINタッチ?』『無いのかいBKKタッチ?』『無いのかいCGKタッチ?』と検索をしていきましたが、いっこうに出てきません。

 

かくなる上は『ANAに電話しかない!』と救難要請しました。(メーデー!)

私:すみません。プレミアムエコノミーでシンガポールに安く行くには『土日を含まないとダメ』と聞いたのですが、他の国なら平日に行くことはできますか?

ANA(以下A):調べてみますので出発日をお聞かせいただけますか?

私:3月の〇〇か〇〇で・・・

A:何泊の予定でしょうか?

私:・・できれば日帰りで・・・

A:・・・

私:もしくは1泊2日で・・(修行野郎ってバレたよね)

A:・・少々お待ちください・・・目的地なのですがどちらでしょうか?

私:アジアがいいです!

A:アジアと言うと結構な件数があるのですが・・・

私:安く日帰りか1泊2日で行けるところは無いですかね?

A:わかりました。少々お待ちください。

私:・・・(これは非常識な聞き方だったのかも・・)

A:お待たせしました。全ての空港でのお調べは出来なかったのですが、バンコクであれば平日のご利用が可能です。1泊2日で33万8千・・・です。

私:あ~・・。バンコクなら使えるんですねぇ(たっけぇ~)。すみません、ありがとうございました。

A:ほかに何かご不明な点等ございますか?

私:いえ、大丈夫です。ありがとうございました。

A:本日の・・・・・

 

わたくし、バカなんでありえない質問をしたことに後から気付きましたが、それでも親切な対応をして頂きました。いつかけても丁寧に答えて頂けます。

その後、自分で1つずつ空港を調べてみましたが見つかりませんでした。

まぁ、私ごときに見つかるようなコースなら誰かが見つけてますよねぇ。今更ながら『SINタッチって格安なんだなぁ』と思いました。

 

このままでは『チャンギ国際空港』での修行記事を書くことは出来ません。少し妄想を膨らませすぎたせいもあり、『チャンギ国際空港』のラウンジ巡りをしたくてたまりません!

 

・・・エアチャイナですか?

我が家は『裕福な家庭』ではありませんので、PP単価も考えると・・・一択ですかねぇ。

ちなみに調べてみましたが、狙い目は5月ぐらいでしょうかね?

もう少し踏んぎる時間が必要ですが、なんとか突撃したいと思います。

帰って来れますかね?

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】