ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

関空発SFC修行で『世界の羽田』へ行ってみよう!(新ハネダ作戦)

実は先日から考えていたのですが、わたくし羽田を修行に織り交ぜようと思います!

いつだったかテレビで『羽田には日本のグルメがそろってる』的な放送がありました。(インバウンド狙いで)

それを見て『日本人なら羽田でしょ!』と言ってる自分を想像して、『なかなか良いかもしれん』と・・・・・ウソです。

 

『ガッキー遭遇率上がんじゃね?作戦』決行です!!

バカなんで『思い立ったが吉日じゃい!』と、さっそく検索開始です!

狙うは『羽田⇔那覇』です!!(関空からでは会える気がしません)

 

そして、前回と同じように検索をかけていきます! 

www.mmmmflyhateblo.net

本当は『関空⇒宮古島⇒羽田⇒宮古島⇒関空』が良かったのですが、時間的に無理でしたので『関空⇒那覇⇒羽田⇒那覇⇒関空』というルートにしました!

そして・・・

f:id:mmmmfly:20170212203935j:plain

取っちゃいました(^^ゞ

もちろん、隣は空いています!(夢を買っています)

 

ちなみに支払いですが、先日のスカイコインと少しの手出しから支払いました!

f:id:mmmmfly:20170212204601j:plain

もちろん、PP単価の計算もしています!

f:id:mmmmfly:20170212205229j:plain

『関空⇔那覇』が往復ともに24,900円で2,247PPなので『PP単価は11.08円』となり、『羽田⇔那覇』も往復ともに24,990円で2,860PPなので『PP単価は8.73円』、トータルでは99,780円で10,214PPなのでPP単価は9.76円となり、目標の10円を今回も切りました( `ー´)ノ  オィシャーーー!!

 

最近『読者登録 』頂いた方には申し訳ないですが、基本このブログは『私のポンコツっぷりを披露する場』であり、定期的におとずれる『新垣 結衣先生を崇拝する会』を無理やり送り付けるためのブログとなっております!!

最近は『新修行ルートの探索』や『ポイント案件』に夢中でしたので、私がガッキーに心臓を捧げていることを知らない方も多いかもしれませんねぇ?

f:id:mmmmfly:20170212220820j:plain

えぇ・・承知しております。完全に狂ったオジさんです!

そろそろカテゴリー『新垣結衣』を作ろうかと思っております!(作りました)

あまりやりすぎると『読者登録数』が減るので、またの機会にガッツリしたいと思います(^^ゞ

 

というわけで、『羽田⇔那覇』便を絡めた国内修行を決行いたします!

密かに夢破れたコースも復活させるべく、日々勉強もしております!

www.mmmmflyhateblo.net

しかし、少しは率が上がったんじゃないですかねぇ?

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】