ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『持つべきANAカード』3枚とカード案件・サブミッションの状況!

先日『ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード』を申し込んでいたのですが、『カード発行手続きが完了』のメールが届きました!

無事に発行できたようです!この案件(ドットマネー)はスマホからの申し込みで12,000(¥)ポイントでしたが、スマホ画面の保存などが分からないので記事にしていませんでした(^^ゞ

ほんとポンコツですよね~。

 

f:id:mmmmfly:20170216125812j:plain

『ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード』はANAカードではないので『毎年継続時ボーナス』がありません!

なので、年会費が発生する前に解約してしまいます!

 

『毎年継続時ボーナス』をもらえるカードの中でも、『ANA VISA ワイドゴールド』『ANA VISA Suicaカード』『ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード』の3枚は同時に所有できるので、できるだけ発行するほうがお得です!!

ちなみに『年会費』と『継続時ボーナス』ですが、以下のようになっています。

f:id:mmmmfly:20170216124953p:plain

ANAカード 年会費割引特典|クレジットカードの三井住友VISAカード

『入会時』のボーナスマイルは『継続時』と同じです!が、2枚目以降は貰えません!(もうANAカードに入会済み) 

なので、『ANA VISA ワイドゴールド』から入会するほうがお得ですね!

1年に1回ずつの利用で合計4,000マイルいただけます!( ̄人 ̄)イタダキマス

 

追記:すいません。『入会ボーナス』普通にもらえます!!私も貰ってました!(旅Mさん、ご指摘ありがとうございました<(_ _)>)

 

ところで、『ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード』だけは『どこ得』で検索しても出てきません。

個別にポイントサイトでも検索しましたが出ませんでした。結構前からチョコチョコ検索しているのですが、一回も該当したことがありません!ポイントサイトからは発行できないのでしょうかね?

検索の仕方が間違っているのでしょうか?誰かご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです<(_ _)>

 

さらに、以前申し込んだ『JMBローソンPontaカードVISA』のミッションもクリアしました!

www.mmmmflyhateblo.net

今回も10,250円で『ピタリ賞』ならずでした。 なかなか難しいです!

 

その他、現在進行形のミッションは『ANA VISA Suicaカードで半年以内に50万円決済!』と『ANA銀聯を使い倒すぜ!』なんですが、『ANA銀聯』・・全然使えるところがありません!

当初からそんな噂を聞いていましたが『イオン無敵』信者なので、『イオンで使えばイイじゃんw』と思っていたのですが使えませんでした(◎_◎;)

レジの利用可能ブランドマークの『銀聯』のところにシールが貼られて消されています!〇| ̄|_

少々ハードルが上がりましたがゆっくり探してみます。

 

『毎月クレジットカード4枚以上発行で、年間50枚発行してやるぜ!』作戦の課題ですが、今月は残り2枚なので良い案件が出てくるまで『しばし待機』です!!

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】