ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

関空発エアチャイナで行く『ビジネスクラスSINタッチ!』とうとう発券!!(帰ってこれんの?)

とうとう・・取ってしまいました・・・『エアチャイナ』を!!

(こえーよ!こえーよ!!帰ってこれんの?)

支払ってしまいましたので、もう後戻りもできません!!

 

今までこの画面を何度『行き来』したことか分かりません!

f:id:mmmmfly:20170219152328j:plain

今回はここから進んでしまいました。

ドンドン入力していきます!まずは往路の選択ですが、ここは『朝から』の1択です!!(もちろん昼からの便もあります)

f:id:mmmmfly:20170219153811j:plain

さらに、復路の選択ですが『乗り継ぎ時間』の長い便を選びます!

f:id:mmmmfly:20170219154041j:plain

そして、ここで気付いたのですが『21:40に着いて0:15に出発する』と、ここでの時間が2時間35分しかありません(◎_◎;)

そもそも、遅れるのが嫌で『乗り継ぎ時間の長い便』を選んでいるのに、到着と出発の間が一番時間が無いことになっています!こうなると、乗り継ぎに10時間も取っているのが馬鹿らしくなってしまいました。

 

ということで・・・

f:id:mmmmfly:20170219154809j:plain

『乗り継ぎ時間の短い』この様な旅程となりました!!

それに、一番早い便にしておけば『遅れても次の便にしたらいいじゃん!』という気持ちになれて少し余裕ができました(^^ゞ

 

しかし、チャンギ空港のラウンジを満喫する予定でしたが、『チャンギ滞在』が一番短いという残念な旅程となってしまいました(-_-;)

でも、他の時間にするともう一泊必要ですので『立派な社畜』の私にはその余裕はありません!!泣く泣く『達急動めぐり』に変更となりました(T_T)

 

その分、『北京空港のラウンジを堪能すればいいか!』と思っていたのですが、あんまり評判よろしくないですね?気のせいですか?

まぁ、普段『ビジネスクラス』に乗る事もない『バリバリ庶民』が少しだけ背伸びして(もはや竹馬に乗ってますが)、そちらにお邪魔させて頂いてますので『贅沢な話』ですよね(^^ゞ

 

そして何となく、発券したことに対しての『達成感』みたいなものに浸っていたのですが、『あっ!』と気付きました!

『ANA VISA Suicaカードで決済してない!!』と(◎_◎;)

こちらの記事に書いたように私には『現在進行中』のミッションがあります!

www.mmmmflyhateblo.net

せっかくの10万円近くを稼ぐチャンスだったのに、緊張しすぎて吹っ飛んでいました!電話で『決済カード変更』をかける予定ですが、手数料とか発生しそうです・・ほんとポンコツですね(-_-;)

・・・・まぁ、なんとかなるでしょう!!(単純なので立ち直りも早いです)

これから、出発までに『人様のブログ』でもっと勉強して『充実した海外タッチ』をしてきたいと思います!!(タッチに充実なんてあるの?はナシで)

 

でも、もしかしたら会うかもしれないですね・・・『ガッキー』に!!

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】