ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

関空⇒宮古島からの初修行へ!ドキドキの『プレミアムクラス』待遇!!(第一話)

【スポンサーリンク】

先日とうとう初修行に行ってきました!!

コースは以前に記事にしたものです。

www.mmmmflyhateblo.net

空港に着いてさっそく思ったのが『プレミアムチェックイン』の凄さです!

f:id:mmmmfly:20170221184323j:plain

普段なら、こんなに並ぶ所が・・・

f:id:mmmmfly:20170221184502j:plain

こんな感じです!写真もいい具合にボケてます!!(ウソですスイマセン)

私は手荷物のみなのでスキップです!(これも最高でした)

そして、保安所の通過で『辱しめ』を受けると聞いていたので、ビクビクしながら突撃しました!

www.uridayo.com

私も『モリモリしたらどうしよう((((;゚Д゚)))) 』と思い、できるだけ人がいなくなってからダッシュしました!!・・・何も起こらず1枚だけの発券でした。(よかったです!)

さっそく、『ANAラウンジ』へ向かいます!

 

朝の関空です。

f:id:mmmmfly:20170221185854j:plain

こころなしか不安になります。

・・まぁ、行きましょう!『初ANAラウンジ』です!

f:id:mmmmfly:20170221190317j:plain

f:id:mmmmfly:20170221190401j:plain

f:id:mmmmfly:20170221190440j:plain

下戸なんで『モーニングコーヒー』頂きました。

初ラウンジは、『ハイソなビジネスマン』と『並ビジネスマン』、あきらか『修行僧』がいてました。『あ~・・私はあきらか感が出てるんだろなぁ』と思いながら『ハイソ』を観察していました(^^ゞ

 

そして、充分満喫してから搭乗口に向かいます。

『ダイヤモンド』からの優先搭乗が始まり、ついに来ました!!

『プレミアム』が呼ばれ、スマホでバーコードをかざして『優先搭乗』です!!!

 

ピロリ~ン♫

・・・超気持ちいい!!!

f:id:mmmmfly:20170221191401j:plain

 

搭乗後、噂の『ご挨拶』も賜りました。

なんでしょう・・・この『優越感』は!!

こんな『貧乏ったれ』を相手にすいませんね~。

 

・・えっ?・・ガッキーですか?・・・いてませんよ!!

ていうか、オッサンしかいてません(T_T)

 

ともあれ、離陸・・・

f:id:mmmmfly:20170221192106j:plain

綺麗な雲海でした!

途中『桂浜』も見えていて『なかなかいい気分』です!

そして、『GOZEN』がきました!

f:id:mmmmfly:20170221192303j:plain

もちろん『お茶』でいただきました。

それにしても、思っていたよりも小さいですね。手のひらサイズでした。

お味は、大変おいしゅうございました!

 

そして・・・とうとう宮古島が見えてきました。(天気は良くないです)

f:id:mmmmfly:20170221235913j:plain

さとうきび畑でしょうか?(ざわわ・・ざわわ・・)

という事で・・・到着です!!

f:id:mmmmfly:20170222000331j:plain

興奮しすぎて『ダラダラ書いただけ』になったので、次回からコンパクトにしたいと思います(^^ゞ

それにしても、少し疲れました・・・。あと3レグ大丈夫かな?

つづく。

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】