ANAのケン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

SFC初修行『ハートブレイク』からの3レグ目!新たな伏兵現る!!(第三話)

前回からの続きです。

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

 

少し傷も癒えてきたところで、本日2回目のお食事です。

f:id:mmmmfly:20170222194826j:plain

とても、美味しかったです。

窓からの景色もよかったです。

f:id:mmmmfly:20170222195229j:plain

『地球は青かった! 』的な写真ですが、真ん中あたりが鹿児島県の『桜島』です!

f:id:mmmmfly:20170222195519j:plain

f:id:mmmmfly:20170222195539j:plain

そして、帰ってきました。関西空港へ!

f:id:mmmmfly:20170222195706j:plain

誰かさんのプライベートジェットでしょうか?(よくわかり分かりませんが)

そして、『ロケットパンチ』を飛ばしてくれたCAさんとご挨拶をして降りました。(次もお世話になるのでしょうか?)

 

そして、ふと前方を見ると先ほどの『修行僧』の方がいます!

『まさか・・・次も一緒?』・・いやな予感がよぎります。

そして、観察していると到着口の方へ向かって行かれました。(ホッ・・)

 私が発見するのはいいのですが、『発見されるのは嫌!』という変な精神状態にあります(^^ゞ

 

そして、降りたゲートでそのまま待つこと約20分・・・優先搭乗が始まりました。

また、同じ飛行機に乗ります。ビクビクしながら進むと迎えてくれたCAさんは『見た事のない方』でした。

『もしかすると・・』あたりを見回しても『ドSのCAさん』はいてません!

『これで、のんびり飛べるわい!』と思っていたのですが、搭乗口から先程の『修行僧』の方が乗り込んできます(◎_◎;)

『えっ?帰ったんじゃないの?』なんて思いながら目の端で追っていると、隣に座られ荷物を直しています!!

 

本来なら、『あっ・・どうも、修行ですか?』的な会話へと発展していくのでしょうが、わたくし『非社交的人間』なので『どうしよう・・どうしょー!ドウショー!!』とパニックです!

まさかこんな所に伏兵がいようとは・・・。話しかけないとダメですかね?(別の緊張です)

初めての修行なので『1回目は静かに終わりたい』と祈り続けてきました。

なので、私のとった行動は『本を読み続ける&そっとしといてオーラ全開』です!

f:id:mmmmfly:20170223113209j:plain

初修行なので心に余裕が持てません!『失礼かもしれん・・』なんて思いながらも心と体が言う事を聞きません(-_-;)

向こうも察して頂いたようで、話しかけられる事はありませんでした。というか、気付いてないとか?

こちらの方、座った時から『ぷわ~ん』とアルコールの香りがしています。

いい気分なのかもしれないですね!(そっとしてほしいのはお互い様かも)

 

無事に離陸し本日3度目のお食事です!

f:id:mmmmfly:20170223121609j:plain

ブレブレですね・・。なんとなく『修行僧』さんの隣でパシャパシャできませんでした。(もうバレましたよね・・。そうです・・私が『穴野 ケン』です!)

 

そうこうしているうちに『那覇空港』に到着しました!

f:id:mmmmfly:20170223122451j:plain

ここまで『プレミアムクラス』のおかげか、あまり体は疲れていません。(心は・・)

あとは帰るのみですが、最後の楽しみ『那覇のANAラウンジ』へ行ってきます!

思ってたより長編になってしまいましたが、バカ話もあと1話なのでお付き合いください<(_ _)>

 

・・ガッキーいないですねぇ・・・

つづく

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】