ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

新垣結衣ドラマを掘りつくしました・・・(タイムマシンの空中分解)

※マイルと全く関係ありません!

 

皆様、私が『ガッキー中毒』から抜けたとお思いでしたか?

安心してください『ジャンキー』ですよ!(最近見ませんね)

もうかれこれ『2クール』ハマり続けています(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170224215218j:plain

朝晩の通勤時には『ガッキーソング』を聞き、帰って家族が寝静まると『ガッキードラマ』をネットで拾って見まくるという毎日を繰り返していました!

新垣先生は歌声にも透明感があり、息を吸う音がダイレクトに脳みそに電流を流してきます。これを毎日繰り返すと、イントロを聴くだけで『エンドルフィン』が分泌されるようになります!!(狂っております)

 

ドラマも毎日楽しんでいました!

ですが、とうとうあれほど高くそびえ立っていた銀山も、ほぼ掘りつくしてしまいました。(オラオラオラーーー!!)

掘削ルートは、『逃げ恥』➡『掟上今日子の備忘録』➡『スマイル』➡『トワイライト ささらさや』➡『くちびるに歌を』➡『全開ガール』➡『空飛ぶ広報室』➡『もう誘拐なんてしない』➡『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』➡『パパとムスメの7日間』➡『恋するマドリ』➡『彼女の恋文』➡『トゥルーラブ』➡『ドラゴン桜』➡『情熱大陸』➡『ワルボロ』➡『恋空』➡『S -最後の警官- 奪還』➡『フレフレ少女』➡『ハナミズキ』➡『BALLAD 名もなき恋のうた』➡『麒麟の翼』➡『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命』(現在視聴中)となっており、残すところ僅かなドラマのみ(映画は完全制覇!)になってしまいました。(我ながらドン引きです)

 

枯渇したあとはどうすればいいのでしょうか?明らかに制作されるスピードより、私の食欲の方が勝っています。

しかし、ドラマや映画は楽しかったです!『あっ!この歌このドラマの主題歌だったんだ!』とか、新しい発見もありました。

そして、新たに『ガッキーの表情』の魅力にハマりました!

 

映画では 、人気の『恋空』もよかったですが、わたし的には『ハナミズキ』が一番好きでした!

『生田 斗真』さん、かっこいいですね~!『フェイス/オフ』したいです!!

 知っている人は分かるかと思いますが、ここ最高です!

f:id:mmmmfly:20170224114850j:plain

お父さん(花水木)に呼ばれてからの・・・

f:id:mmmmfly:20170224114928j:plain

このシーン『誰か』を思い出す人も多いのでは?

何年たっても心の隅に『小さな陣地』を築かれたままの人、結構いるはずです!!

ここで、わたくし半泣きになりました(^^ゞ

このドラマは『出来すぎてる』という意見もあるようですが、見ていると『こんな感じで日々暮らしている人も多いだろうなぁ』と思ってしまいました。

それにしても、このガッキーは可愛すぎました!!

 

以前は猛烈に『ガッキー』にハマっていましたが、今は静かな深海へと沈んだような感覚です・・・・もう、帰って来れません!

『何言ってんの?コイツ』と思われたでしょうが、ニュートラルで『基地外』です!(中毒になる様子はカテゴリー『新垣結衣』から見れます)

このままではカレンダー等のグッズも購入してしまいそうです・・。私はどこまで行くのでしょう?(すでに何週目かの『逃げ恥』が視野に入ってます)

f:id:mmmmfly:20170225120330j:plain

誰かそろそろブレーキの踏み方を教えてください・・。

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】