ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『同時に持てるANAカード』最後の一枚に突撃!『クレジットカード審査落ち』からの再起戦!!

とうとう探していた『カード案件』を見つけました!!

というか、記事を見つけました(^^ゞ

www.sasamiler.net

こちらのカードは『同時に持てるANAカード』の1つでずっと探していました!!

ちょびリッチから出ていたのですが、小さい文字に気付きませんでした(-_-;)

(こちらはタイムセールで2/28日まで)

f:id:mmmmfly:20170227165019j:plain

だって、『ANA VISA Suicaカード』って書いてんじゃん!!

下の『5枚のうちから選んでね』的なコメントに目がいきません。地味にけっこう前から出ていたらしいんですが、全然気付きませんでした!

私が『どこ得』を使っていつも検索していたワードは、『ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカード』でしたので引っ掛からなかったのかもしれません!

 

今回やっと巡り会えたので『猪の如く突撃』です!!(さささん、ありがとうございました<(_ _)>)

地味に『ちょっとビビってる』のですが、理由はご存知ですよね(^^ゞ

www.mmmmflyhateblo.net

ここが、『勇者』と『大馬鹿者』の分かれ道です(◎_◎;)

前者になれるでしょうか?(後者のにおいがプンプンしてます)

ここで倒れると・・、この先しばらく静かに過ごすことになります。

f:id:mmmmfly:20170227214845j:plain

誰か『ザオリク』かけてくれますか?

 

ここを突破しない事には『仮説』や『実験』どころではなく、『陸マイラー生命』が超絶危機にさらされてしまいます!!

私のマイラー活動(陸)の『生命線』であり、このブログの唯一の『存在価値』である(と思ってる)クレジットカード発行・・・茶碗とらないで(T_T)

もちろん、何も考えずに発行するわけではありません!すでに『ANAカード』は数枚持っていますので『発行されやすいんじゃね?』という下心もあります(^^ゞ

 

しかし、こちらが成功した場合・・・また50万円の『ANA入会キャンペーン』に挑戦ですか?(◎_◎;)

それこそ、税金の支払いができないと『達成不可』でしょう!・・・5万円が現実的ですかね?

 発行の是非は近日中にわかると思いますので、結果は必ず報告させていただきます! 

f:id:mmmmfly:20170227225622j:plain

これで成功したら『クレジットカードの飲みもの』にでも改名しましょうかね?

(スイマセン、おふざけが過ぎました<(_ _)>)

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】