ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

『クレジットカード審査落ち』の総括!屍を越えてゆけ!!

【スポンサーリンク】

先日よりの記事で『クレジットカード審査落ち』をお伝えしましたが、せめてもの救いはアクセスが増えた事でしょうか?(興味があれば順番にどうぞ)

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

やはり、『カードの審査落ち』は 結構凹みました・・・。

まぁ、勝手に『同日2枚発行』や『連日大量発行』をやっていた訳ですが、なんだか楽しくて『へへへっ超イケてるヤツかも』なんて思いながら、カード会社を『大将首』に見立てて突撃を繰り返していました(^^ゞ

もちろん『個人信用情報』に関する知識も少しはありましたが、『負け知らず』でここまで来ていたので気分は『無双モード』でした!

f:id:mmmmfly:20170303151330j:plain

結果としては2度敗北を喫してるので『足軽』まで格下げとなりましたが、ここからでも『同じ足軽ぐらいは倒せんじゃね?』という気持ちで狙い撃ちを考えています!

本当は『アメックスゴールド』や『SPGアメックス』を狙ってましたが、『足軽』が『大名』に喧嘩を売ることはできません。(死が待ってます)

しばらく違う作戦で攻め方を考えたいと思います!(『ここからステイタスカードを取得するまで!』みたいな記事でも書きましょうかね?)

 

しかし、ここまで『バカな奴』もいてないので、ちょっとは参考になったんじゃないでしょうか?(自分を納得させてます)

ずいぶん(勝手に)身を削りましたので気が付けば『一反もめん』ぐらいになりましたが、これからも『リアルな馬鹿』を実況していきたいと思います!!まぁ、わたくしお金を借りる予定は無いので、実害は『カードが発行しにくい』というところでしょうかね?(それが大問題ですが)

 

という事で、方向を少し変えて『投資信託口座開設』なんかも視野に入れながら、マイラー活動(陸)を爆進したいと思います!なんとか息をしておりますが、『蘇った』とはいえ2度死んでるので普通ではありません!少し慎重に行きたいと思います!!(と言いつつカード発行はしますけど)

 

皆様におかれましては、くれぐれも『毎月クレジットカード4枚以上発行で、年間50枚発行してやるぜ!』作戦なんてバカなことは実行しないようにお願いいたします<(_ _)>

 

・・・・・ガッキーみよ~。

f:id:mmmmfly:20170303164607j:plain

 

 


にほんブログ村

【スポンサーリンク】